人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:コストコのリニューアルオープンは2月24日(金)?   

2012年 02月 14日

町田多摩境:コストコのリニューアルオープンは2月24日(金)?_c0014187_13155278.jpg
コストコのスロープもほぼ完成!

多摩境店のリニューアルオープンの為の、従業員募集もしてます。

アメリカのCOSTCOサイトでは、

多摩境店は2月24日(金)リニューアルオープン

となってるけど、日本のコストコのサイトではまだ発表はされず。

まだ「予定は未定」ってな感じなのでしょうか?
それでも、リニューアルオープンは間近ですね(^^)楽しみ♪

※2012/2/14追記:コストコからハガキで、2012年2月24日(金)午前8時~午後8時
リニューアルオープンするというお知らせが来ました♪(情報ありがとうございます♪)
オープン当日限定で、コストコ主会員に卵1パック(先着3000名)と、
クーラーバッグ(先着10000名)のプレゼントがあるようです。
翌日からは午前10時~午後8時の通常営業。


町田多摩境:コストコのリニューアルオープンは2月24日(金)?_c0014187_13185582.jpg
解体中のアクロス多摩境は、ついに土台部分まで解体が!
土が見えてくると、どんどん空き地っぽくなりますね。

by tako-taku | 2012-02-14 00:00 | 日記 | Comments(8)

Commented by ファン at 2012-02-14 09:50 x
こんにちは、いつも楽しく見ています!

コストコ多摩境店は2/24(金)の8:00オープンとのことです♪
リニューアルオープン記念特典で卵とクーラーバッグのプレゼントがあるそうです!
会員へのハガキが昨日来ていました!
Commented by ちょこ at 2012-02-14 17:04 x
ファンさん

はじめまして、コメント&情報ありがとうございます(^^)。
会員へのハガキが届いたとの事だったので、
先程ポストを覗いてみたら、我が家にも届いていました~♪
(ファンさんより一日遅れかな?)

この近隣の方でリニューアルオープンを待っていた方は多いと
思うので、しばらくすごく混雑しそうな事だけが不安です。
でも、やっぱり再開嬉しいですよね(^^)。
Commented by かも at 2012-02-14 22:09 x
我が家にも今日届きました。昨日まで16号走って埼玉入間まで行っていました。よかったよかった・・・
それにしても朝8時ってすごくないですか?家を7時に出ないと混みそうな・・・ 起きるのは6時??? なんか大変だ・・・。
Commented by tako-taku at 2012-02-14 22:29
かもさん

はじめまして、コメント有難うございます(^^)。

入間店まで行っていたとはすごいw(゚o゚)w!!
それなら、よりリニューアルオープンは嬉しいですね~♪

ほんと、初日に行こうと思ったら、早めに行くか渋滞覚悟ですよね・・・。
多摩境通りも、しばらくの間、すごく混雑しそうで怖いです(^^;)
(特に25・26日の週末)。
Commented by まちこ at 2012-02-15 10:22 x
こんにちは。毎日拝見しています~☆

南大沢に住んでいるのにコストコ行った事がないのです。
皆さん何を買われてるのだろう?!
さっぱりわかりません!
何が多くの人を虜にしているのかしら?!
気になります!
Commented by tako-taku at 2012-02-15 21:50
まちこさん

おお、まちこさんがコストコに行ったことがないとは意外でした!
私がよく買っていたのはカテゴリの「コストコ」を見て頂けるとわかるのですが、
冷凍エビや巨大なパルメザンチーズ、バター、それとお惣菜系がメインです。
コストコは、珍しいものがたくさんあるのと、大量だけど、
単価で考えると安くていいものもあるのが魅力です(^^)。
友人達を見ても、「ペーパータオル」「ノリ」「ピザ」「パン」「調味料」・・・etc
それぞれ、コストコで敢えて購入するお気に入りのものがあるようです。

好奇心旺盛だと思われるまちこさんなら、行けば楽しめ、
お気に入りのものが見つかるのではないかと思います(^^)。
Commented by まつりん at 2012-02-21 14:58 x
ちょこさん
こんにちは。

私は大量買いしないタイプなので、興味がなかったのですが、
今はなぜかすごく行ってみたいです。

年会費も多分元が取れないと思うのですが、どういうお店なのか体験してみたいです。
って、意外とハマっちゃったりして(笑)。

あ、メレンゲ嫌いって珍しいのですね…。
Commented by tako-taku at 2012-02-21 17:17
まつりんさん

コストコ、年会費分の元をとると考えるより、会費を払って
アトラクションを楽しむ気持ちで行くといいと思います(^^)。
フードコートなどは、安くて美味しいし、
商品見たり、試食(時間によりますが、多い時間はいっぱい出てる)
したりするのもすごく楽しいです。
青いバナナとか、珍しいものの試食をいろいろさせて貰いました。
それと、開封済みでも、気に入らなければ、返品・全額返金してくれます。
私も開封してちょっと食べたにんにくみじん切りのボトルを返品した事がありますが、レシートが無くても大丈夫だし、
予想以上にすんなりでした(^^)。
シャンプー3本ボトルの内1本使い切って、2本返品でも全額戻って来たなんて話も。
また、気に入らなければいつでも、脱退できてその時も全額会費が戻ってきます。
その後1年半だったか再入会できないってペナルティはあったと思いますが。

メレンゲは、あまり癖がないせいか、嫌いな人って知らなかったので。
でも、周囲に言ってないだけで(メレンゲ菓子食べる機会ってあまりないし)、
割りといるのかもしれないですよね(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ガスト:「ビーフシチュー」をお... 八王子駅:「デニッシュバー」の... >>