人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子駅:「デニッシュバー」が出来てたw(゚o゚)w!   

2012年 01月 30日

JR八王子駅の改札を出たところにパン屋さん「リトル・マーメイド」系列のお店
デニッシュバー」が出来てたw(゚o゚)w!

八王子駅:「デニッシュバー」が出来てたw(゚o゚)w!_c0014187_2243183.jpg
ほんと、改札を出てすぐ!
リトル・マーメイドがデニッシュバー専門のお店を出していたのは知ってたけど、
八王子にもできていたとは。
デニッシュバーって「リトル・マーメイド」でも買えるので、あまり注目してなかっただけに、
行列が出来てたのにはびっくり!

「リトル・マーメイド」って割りといろんなところにあるけど、八王子駅近くには無いからかな?
場所もいいし、1月24日にオープンしたばかりだったのも大きいか?

八王子駅:「デニッシュバー」が出来てたw(゚o゚)w!_c0014187_227896.jpg
定番のカリカリシュガーの他に、「八王子限定メニュー」として「ハムチーズ」と「はちみつレモン」。
デニッシュボールなんてのもありました。

ただ、リトル・マーメイドでも、デニッシュバーは常時3種類くらいは置いてあるので、
せっかくの専門店、もうちょっと種類を置いて欲しい気が。
「リトル・マーメイド」ならデニッシュバーの試食もよく出てるし←新作は食べてみて美味しいと買う。

でも、デニッシュバー自体は、カリカリサクサクと食感もよく、甘くて、おやつなどにはいい量なので、
食べたことが無い方は、一度食べてみてもいいと思います(^^)。
家は息子が好きで、たまに買ってます。
八王子限定の、「ハムチーズ」は珍しく、どんな味かちょっと気になりました。
が、AM7時~AM10時までしか売ってなかったというのが悲しい・・・。

となりに、ジューススタンド「ハニーズバー」(HONEY'S BAR)も出来てました。
デニッシュバーとジュースの組み合わせが出来るから、
食べられる場所があれば、もっといいのにね(^^)。

そういえば、閉店直前の八王子そごうを覗いてみたら、平日なのに、超混雑してて焦った。
駅に面してる2階は、人人人・・・。
「最終閉店売り尽くしセール」の真っ最中だから、当たり前といえば当たり前なのですが(^^;)。
そごうの跡地は、「セレオ八王子」になるらしく、今秋にオープン予定らしいです(参考記事こちら)。

by tako-taku | 2012-01-30 00:51 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田駅:タイ料理「マイペンライ... マクドナルド::「ラスベガスバ... >>