人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレシア:「チョコレートのヴェリーヌ」を食べた♪スポイト入りオレンジが楽しい♪   

2012年 01月 14日

スーパーやコンビニでよく見かけるスイーツの会社「プレシア」。
そこの新製品「チョコレートのヴェリーヌ」を食べました♪

プレシア:「チョコレートのヴェリーヌ」を食べた♪スポイト入りオレンジが楽しい♪_c0014187_23401325.jpg
「チョコレートのヴェリーヌ」248円、カロリー337kcal、脂質22.2g。
オレンジソースがスポイト入りで、後掛けなのが珍しいので購入。
チョコレートプリンの上に、カスタード、スポンジ、チョコクリーム、ナッツなどを乗せたもの。

プレシア:「チョコレートのヴェリーヌ」を食べた♪スポイト入りオレンジが楽しい♪_c0014187_23414190.jpg
本体に刺さってたスポイトを抜くと、思ったより先が長くてびっくり!
簡単に搾り出せます。

オレンジソース自体は、さわやかな甘さで美味しかったけど、
チョコクリームなどの味に負けてしまって、一緒に食べると、存在感があまり無いのが残念。
またチョコプリン本体も普通というか、のっぺりした味。
スポイトからソースを出してかけるのは楽しかったけど、それだけだったな~(^^;)。

by tako-taku | 2012-01-14 00:23 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田駅近くにバーガーキング「小... 多摩市京王永山:「ル・ジャルダ... >>