人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王堀之内:「パンドラ」のクリスマスブーツのパンが可愛い♪   

2011年 12月 22日

京王堀之内駅からちょっと歩いたところにあるパン屋さん「パンドラ」。
そこの、「大きなリンゴ」「クリームチーズデニッシュ」(リンク先感想)が好きです♪

特に「クリームチーズデニッシュ」はツボだったので、それを買いに行ったんだけど、
売り切れだった・・・_| ̄|○。
夕方行った私が悪いんだけど・・・。

で、クリスマス近い店内。

京王堀之内:「パンドラ」のクリスマスブーツのパンが可愛い♪_c0014187_19101669.jpg

パンでできたクリスマスブーツ(500円)を売ってました。
予約品ということだったけど、予約しないと買えないのか、
予約しなくても置いてある時は買えるのか不明←確認するの忘れた。

でも、パンらしいずんぐりむっくり感がとても可愛くてよかったです(^^)。

by tako-taku | 2011-12-22 08:12 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by スー at 2011-12-22 13:19 x
かわいいっ☆
食べるのもったいないですね~(*^^*)

ついでにパン屋情報をちらっと。
ちょっと遠いかもですが、下溝のあたりにある『内田パン』が最近のお気に入りです。
小さなお店で種類もたくさんはないですが、ご主人が丁寧に焼いたパンって感じですよ~。
私はここのミルクフランスがお気に入りで、その場でパンを切ってミルククリームをはさんでくれます。
このクリームがおいしいのです!
お近くに来たら寄ってみてください♪
Commented by tako-taku at 2011-12-22 20:19
スーさん

パン生地の質感が可愛いですよね~(^^)。
「飾り用」らしいですが、一応食べられるようです。
数日飾って、食べるのがいいのかもしれないですね♪

下溝方面は、確かにほとんど行かないのですが、
クリームが美味しいミルクフランスは、とても気になるので、
近くに行く機会があったらチェックしてみますね♪
パン屋さん情報ありがとうございます(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新横浜「ラーメン博物館」:「ら... 2011年重い腰をあげて換気扇... >>