人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君の梨が美味い~V(≧∇≦)V!!でももう今年は終わりなのね(T_T)。   

2011年 07月 30日

「いまさら何を」と思う方も多いと思うのですが、ガリガリ君の梨を食べました。
「美味しい」と周囲で褒める人が多かったので。

感想
超美味かった!

ソーダ味より極めが細かい氷を使ってるそうで、かき氷を食べてるような食感と瑞々しさ。
水っぽさが、逆に梨の味に近く感じます。
ハマりました!!!

今年の夏は、これで決まりっ!!!

と思ったら、既に今年分の出荷、22日で終わってるんですね(-_-;)。
今店頭にあるのが無くなったら終わり・・・_| ̄|○。

ガリガリ君の梨が美味い~V(≧∇≦)V!!でももう今年は終わりなのね(T_T)。_c0014187_2337938.jpg

「ガリガリ君梨」60円、カロリー69kcal、脂質0g。

来年また会おうね!!

by tako-taku | 2011-07-30 10:22 | 食:いろいろ | Comments(2)

Commented by 通りすがりのそぅたん at 2011-07-31 13:28 x
以前、どこかで「今年はガリガリ君梨味」を絶対食べるぞ、と書いてあったのを見たので、オリンピック(スーパーマーケット)で見かけて買ってみました。
確かに梨の味しましたが、保管状態が悪かったようで、半分溶けかけ。
味わうより前に、とにかく食べちゃわなきゃ、でした。

今年はまだかき氷も食べてないし、あの時のガリガリ君梨味だけがこの夏の氷物になってしまうかも。
Commented by tako-taku at 2011-07-31 17:27
通りすがりのそぅたんさん

あらら、半分溶けかけのガリガリ君梨とは悲しいですね~(T_T)。
あれは、しっかり凍ってても歯ごたえが軽めで、それがいいのに・・・。

6月~7月初旬はすっごく暑かったのに、ここ数日寒いくらいですよね。
7月初旬に一度かき氷を作って食べましたが(息子が作った)、
今は食べたい気分「ゼロ」です。
暑くなったら、そぅたんさんも食べたくなるかも(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 南大沢:「ポッポ」のメキシカン... 巣立ったばかりのツバメかな?-... >>