人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィートピーが咲いた♪   

2005年 04月 27日

スィートピーが咲いた♪_c0014187_2359947.jpg2年生の時、学校で育てていて、3月末持ち帰ったスィートピーがやっと咲きました♪
まだ咲いたのは2つだけだけど、早いお家では4月初旬には咲いたと聞いて、もしかして咲かないのかなぁと不安だったので、咲いて嬉しさもひとしおヾ(〃^∇^)ノ。
思っていたより濃い色の花でした。



他にも、蒔いて三日目で発芽したクレソンの葉が開いたり、まだ芽が出ていなかったペパーミントが発芽したりといろいろあった1日でした。

サボテンも発芽していたけど、発芽したのは6つ蒔いた内の2つ。他はダメだったのかな?
もう少し様子見。

後は枯らさないように頑張らないとねo( ̄へ ̄o)ファイト!

by tako-taku | 2005-04-27 23:56 | 子ども | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミニチュアの食べ物 オタマジャクシはカエルの子~♪ >>