人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド:「マンハッタンバーガー」BigAmerica2第4弾♪限りなく普通だった   

2011年 03月 07日

3月4日(金)から発売のマクドナルドBigAmerica2第4弾「マンハッタンバーガー」を食べました♪

マクドナルド:「マンハッタンバーガー」BigAmerica2第4弾♪限りなく普通だった_c0014187_2095690.jpg

「マンハッタンバーガー」420円、カロリー542kcal、脂質31.8g。
パストラミビーフ、パティ、モッツァレラチーズ、レタス、オニオン、サワークリームソースの組み合わせ。

見た目はパストラミビーフが目立ってるけど、パティの味に完全に負けてました。
チーズは、思ったより自己主張してて良かった。
サワークリームソース・・・・マヨネーズソースだとばかり思ってました(^^;)舌がバカです。

私の頭の中では、パティ+レタス+チーズ+マヨネーズソースの、
何かすごく普通なよくある味わいのハンバーガーって印象。
オニオンの存在感もマヨソース(サワークリームソース)に紛れてあまり感じ無かった。
よくある味ではあるけど、パティがマクドナルドの味なので、これもマクドナルド感はありあり。
マクドナルドのハンバーガーは何を食べても、マクドナルドの味だと思えるのは、
香料か何かのせい??

美味しかったけど、BigAmerica2シリーズの中では、一番インパクト弱し。
癖が無いので、万人受けしそうという気もするけど。
食べ応えがBigAmerica2の中では一番無いので、女性向けな感じ。
カロリーが低いのも女性には嬉しいし♪

普通だったのでリピは無いかな。

BigAmerica2、今までの感想は「テキサス2」「アイダホ」「マイアミ」の各リンク先にて。

自分の好みは、アイダホ>マイアミ>マンハッタン>テキサス2って感じでした。

by tako-taku | 2011-03-07 00:07 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日清のカップヌードル、フレディのCM 町田小山:「浜焼市場」火事にな... >>