人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田小山:「浜焼市場」火事になったらしい・・・   

2011年 03月 06日

昨日、町田小山町の「道とん堀」での飲み会に誘われたのだけど、
最初の予定では「浜焼市場」だったらしい。

友人たちが行こうと家を出る直後に、火事になったという話を聞いて、場所が変更になったとか。
消防車、かなり来ていたようだけど、被害はどんな感じなのかな?
夕方、町田街道はこの影響で大渋滞してました。

被害、酷くないといいですね(>_<)。

※あまり被害は酷くないようだとの情報、コメントで頂きました、感謝(^-^)ノ。

by tako-taku | 2011-03-06 01:55 | 日記 | Comments(2)

Commented by みけ at 2011-03-06 12:21 x
初めまして、仕事で偶然お店の前を何度か通り過ぎたので、少々コメントを。
昨日出掛ける途中でランチに立ち寄ったのですが、帰りに消防車が集まっててびっくりしました。消防車到着直後の16時半頃には鎮火していたみたいで煙も少なく、現場検証も始まっていたのですが、消防・警察が引き上げたのは20時過ぎでした。
21時前には店内に明かりが戻り店員さんが集まっていましたが、ぱっと見は営業に問題となりそうな損傷も無さそうでしたよ。
Commented by ちょこ at 2011-03-06 13:15 x
みけさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
「浜焼市場」、消防車がたくさん来ていたとの事で心配していたのですが、
想像していたより、被害が小さかったようで、すごくホッとしました(^^)。
詳しい情報ありがとうございます♪
すごく参考になりました、感謝です(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マクドナルド:「マンハッタンバ... 多摩センター:ベトナム料理「フ... >>