人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヒット-フォルクスのブレッドバー   

2005年 04月 23日

お昼に、最近行っていなかったVOLKS(フォルクス)に行ってみたら、思ったよりも混んでいた。
何かフェアでもやってるのかしら??と思ったんだけど、何と「ブレットバー」ができていました♪

元々フォルクスは、ファミレスの中ではちょっと高めで、ランチでも1000円前後かかってしまう。
そのせいもあって、足が遠のき気味だったんだけど、ランチ+130円でブレッドバーとスープバーセットが頼めるというのは、なかなかいいv(≧∇≦)v。

高めってせいもあるだろうけど、フォルクスのスープバーはかなり美味しいと思う。
3種類あるスープは、毎回どれも美味しい。
特に私はトマト系のスープの大ファン。
週がわりのスープが丁度ミネストローネだったりすると、大喜びしちゃいます。
息子も、他のお店のコーンスープはほとんど口をつけないのに、フォルクスのコーンスープだけは何杯もお代わりしちゃうぐらい好き。
ちなみに、フォルクスより若干安目、他のファミレスよりはちょっと高めな感じのBig Boyのスープバーは安っぽい味がしていまいち(-_-;)。

久々のヒット-フォルクスのブレッドバー_c0014187_9491976.jpgそして、ブレッドバー。5種類のパン(バターロール、クロワッサン、バジルブレッド、オレンジブレッド、レーズンブレッド)は、店内で焼いているらしく、焼きたてである。
10種類以上のパンが食べ放題なサンマルクには負けるけど、値段の差も考えると(サンマルクはマジで高い)フォルクスのブレッドバーでも充分楽しめる気がした。

今はパンは5種類限定みたいだけど(違うか?)、日替わり、週がわりで提供してくれるパンが替わるようになったらもっと嬉しい。
ヒマワリパンが入るといいなぁ。

あっ、フォルクスのサイトには、飲み物無料クーポンがあるので、行く時はプリントアウトしていくとお得で~す♪

by tako-taku | 2005-04-23 22:38 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 問題をちゃんと読まない旦那(-... ベランダガーデニング >>