人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド:「マイアミバーガー」BigAmerica2第3弾♪トルティアチップスがいい♪   

2011年 02月 14日

マクドナルドBigAmerica2第3弾の「マイアミバーガー」を食べました♪

マクドナルド:「マイアミバーガー」BigAmerica2第3弾♪トルティアチップスがいい♪_c0014187_20312425.jpg

「マイアミバーガー」420円、カロリー557kcal、脂質30.1g。

第一弾「テキサス2」、第二弾「アイダホ」(どちらもリンク先感想)に比べ、
見た目のボリュームが無いです(^^;)薄いぞ!!と思った。

「マイアミバーガー」は、トルティアチップスとチーズ、レタス、タコミート、トマトチリソースの組み合わせ。
トルティアチップスの歯ごたえと味がすごくいいです♪
トマトチリソースは、サルサっぽい味わい。
問題は、タコミートが塩辛いと思えるほど、味が濃い事。

「テキサス2」のチリビーンズは味が濃すぎて、量も多く(私が買ったのは、特に多かったらしい)
他との調和を壊していたけど、今回のマイアミは、そこまで酷くはなかった。
でも、やっぱり塩っ辛いよ(^^;)。

トルティアチップスがすごく良かったけど、タコミートの味が濃すぎるので、
リピしようか、どうしようか悩む一品。

ついでに、今回買った「マイアミバーガー」、かなり詰め方が雑だった。
ハンバーガーを入れる白い袋にちゃんと入ってなく、箱の中にレタスが散らばってた。
3個買って、2つがその状態だったので、詰めた人が雑だったのか??

by tako-taku | 2011-02-14 00:02 | 食:ファーストフード | Comments(4)

Commented by chocolat_mint at 2011-02-14 13:04
私も食べました~!
そして私も袋から飛び出ていて、レタスも散らばっていました~(汗

しょっぱいですよね。
でも、タコミートとナチョス大好きなので、リピする予定です。

モスのナンタコスのほうが好きですけど(笑
Commented by tako-taku at 2011-02-14 19:06
chocolat_mintさん

マイアミのトルティアチップスは、予想以上に良かったですよねO(≧▽≦)O♪
タコミート、chocolat_mintさんも、しょっぱく感じましたか。
もうちょっと塩気を押さえたら、もっと美味しかったのに~と、
残念です。

で、驚きなのが、chocolat_mintさんの買ったマイアミも、
レタスが箱の中で飛び散ってた事w(゚o゚)w!
chocolat_mintさんもそうだったとすると、作業が雑なのではなく、
何か作りにくい、袋に入れにくい要因があるのでしょうかね?
トルティアチップスが固いから安定しない??

箱の中に散らばってるレタスをかき集めてハンバーガーに詰めなおして食べましたが、
マックのハンバーガーでそんな事したの初めてです(^^;)。
Commented by にゃじろー at 2011-02-16 19:59 x
昨日食べようと思ったら、最寄りのマックが改装中になっていました。3月の中旬まで(T_T)
でも食べたいから何とかします
(笑)
トルティーヤ、タコス、大好物なんです♪
レタスの飛び散りチェックしますね!
Commented by tako-taku at 2011-02-16 22:01
にゃじろーさん

あらら、改装中だったとは、がっかりですね~(>_<)
南大沢駅前店かな?
でも、マックはいろいろなところにあるので、
リベンジして食べてみて下さいね(^-^)ノ。

感想とレタスの飛び散り具合報告楽しみにしています(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原駅:「Lacheln(ラ... 体重を1~2キロ落とすのって難... >>