人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトル・マーメイド:「苺のプチボーラ」と「チョコレートパン」を食べた♪   

2011年 02月 12日

リトル・マーメイドの「苺のプチボーラ」とプレミアムシリーズ「チョコレートパン」を食べました♪

リトル・マーメイド:「苺のプチボーラ」と「チョコレートパン」を食べた♪_c0014187_1925946.jpg

「苺のプチボーラ」150円。
あったりなかったりして、買おうと思っても買えなかったりする一品。
さくさくと軽い食感のシュー生地に、生クリーム+カスタード+いちご。
かなり好きで、見かけるとついつい買っちゃいます♪

リトル・マーメイド:「苺のプチボーラ」と「チョコレートパン」を食べた♪_c0014187_19252995.jpg

「チョコレートパン」180円、カロリー260kcal、脂質16.2g。
名前は地味だけど、リトル・マーメイドのプレミアムシリーズ第三弾。
デニッシュ生地にマカロンをかけ、中にはたーっぷりのチョコクリーム♪
すっごく軽いマカロンの食感と、デニッシュ、そして美味しいチョコクリームの組み合わせで、
美味しかったですO(*^▽^*)o~♪
リピしよ~♪

苺のプチボーラもそうだけど、リトル・マーメイドのクリームは、
バターっぽいしつこさが無く、好きです(^^)。

リトル・マーメイドのサイトに、カロリーのページがあるとは知りませんでした。
最近できた??
パンは、かなり高カロリーな事が多いので(コンビニでパンのカロリーチェックして固まる事もしばしば)、
カロリーがわかると助かる~!

by tako-taku | 2011-02-12 00:07 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by mieti_3 at 2011-02-12 15:02
こんにちは!
あのリトルマーメイドですよね?!
先日、東海林さんの帰りに寄ってしまいました。
f(^-^; ポリポリ
チョコレートパン気づかなかったなぁ〜
今度チェックしてみます(^—^) ニコリ♪
Commented by ちょこ at 2011-02-12 15:17 x
mieti_3さん

そうそう、あのリトル・マーメイドです(笑)。
チョコレートパンは、私も昨日11日に初めて見たので、
でたばかりじゃないかと思います♪
次に行った時でも、チェックしてみて下さい(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩境・南大沢は気温が低い? 町田小山町:「オレンジマート」... >>