人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿がきや:「辛辛魚らーめん」買ったよ!辛いよ!!旨いよO(≧▽≦)O!!   

2011年 02月 02日

気になってるものの発売日が来るとテンション上がります♪

2011年1月31日発売だった寿がきやの「辛辛魚らーめん」は、その中でも楽しみにしていた一品!!
昨年食べた「辛辛魚らーめん」(リンク先感想)は、辛いカップ麺の中で、昨年1番のお気に入り♪
でもその後、また食べたいと探したけどゲットできず・・・。
久々の「辛辛魚らーめん」。
より、期待は高まります((o(^-^)o))わくわく♪

1月31日コンビニを何店か巡る・・・・無い(-_-;)。
この手の新商品、入荷が夕方以降の事も多いので、気をとりなおして、
発売日翌日2月1日午前中にもう一度コンビニ巡り。
1軒目ファミマ無し(その後入荷したらしい)、2軒目セブンイレブンにて発見V(≧∇≦)V!!

寿がきや:「辛辛魚らーめん」買ったよ!辛いよ!!旨いよO(≧▽≦)O!!_c0014187_18424937.jpg

寿がきや「辛辛魚らーめん」288円、カロリー491kcal、脂質16.4g。
もう買えただけで幸せ最高潮O(*^▽^*)o~♪←かなり安上がりな私

寿がきや:「辛辛魚らーめん」買ったよ!辛いよ!!旨いよO(≧▽≦)O!!_c0014187_18472945.jpg

粉末スープを入れお湯を入れて5分、液状スープを入れてかき混ぜ、
あと乗せ粉末とノリを乗せてできあがり~!
今年も、三角形に積み上がる唐辛子粉が美しい♪

食べてみると、辛い!!
昨年も辛いカップ麺の中ではピカイチに辛かったが、今年はもっと辛いかも。
しかし、あまりスープの味がしない・・・・辛さに負けてる・・・と思ったら、
かき混ぜ不足で、最初の粉末スープの素が溶け残ってました(^^;)。

ちゃんとかき混ぜたら、私の好きな「赤いきつね」や「どん兵衛」風の和風テイスト満点のスープの、
激辛らーめん(どちらかというと上記2種類の「うどん」に近いと思う)に!!

辛さで喉が痛くなって、食べた後のくちびるまでヒリヒリする、半端じゃない辛さ。
でも美味しい~O(≧▽≦)O!!!!!!
辛いカップ麺が好きな人に熱烈お勧め~!

今年の辛い系カップ麺NO1も、これになっちゃうかも♪
今回はあとで見つからなくて後悔しないよう、4個買いました(^^;)。
それでも何か安心できない・・・もっと買っておくか??

by tako-taku | 2011-02-02 00:17 | 食:レトルト | Comments(4)

Commented by 通りすがりのそぅたん at 2011-02-11 14:14 x
買ったんですね。
私は勇気でなくて買わなかった・・・。

美味しかったんですね。
今度見たら、絶対買います!

>それでも何か安心できない・・・もっと買っておくか??
あはは、これ、分かります、分かります。
Commented by ちょこ at 2011-02-11 14:39 x
通りすがりのそぅたんさん

かなーり辛いけど、辛いのが平気なら美味しいです♪

この後、追加で2個買いました(^^;)。
今は、旦那が勝手に食べちゃわないかが心配。
名前を書いておこうかと・・・。
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2011-02-12 14:21 x
な・・名前。。。
あっはっはっ。笑えた〜♪
でも、所有権の主張は大事ですよね^^

うちは、以前、夕飯というかつまみに納豆巻き2本がありまして、
旦那が1切れも食べる余裕無く、私が全部食べたとき、大変だったー。
Commented by ちょこ at 2011-02-12 15:16 x
通りすがりのそぅたんさん

食べようと思ってたのが無かった・・・って事が何度かあったので。
この手の、期間限定品でそれをされると、ショック大きいんですよ~(^^;)。

納豆巻き2本食べたんですか!!
これも所有権の主張したいですよね。
「これはあなたの分!」って(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「白神こだま酵母」と「はるゆた... ダイエットと私の料理の関係! >>