人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプシ:「ペプシモンブラン」、「飲むデザート」なのか「苦行」なのか?!   

2010年 10月 27日

10月26日(火)から発売の「ペプシモンブラン」。

ペプシの変わり種は、「あずき」など破壊的な味のラインナップも多い危険なシリーズ。

ところがところが、発売前に発表された「東京ウォーカー」の試飲記事では、
「モンブランを丸ごと食べたかのような、贅沢な気持ち」「デザートの感覚」「でもさわやか」とべた褒め。

このレビュー通りだったら、凄いんじゃw(゚o゚)w!!

と思っていたら、Gigazinの記事では「絶望」「苦行」・・・との評価が(^^;)。

好き、嫌い分かれることはあっても、天国と地獄ほどの評価の差というのは凄い。

今までの事を考えると、Gigazinの方が当たっていそうな気がするけど、
当たりだったらそれはそれで「絶望」しそうなので、買うの躊躇してます。

チャレンジした人います??(^^;)

※追記:みみぞうさんがチャレンジされたそうです(笑)。
その感想はこちらで

by tako-taku | 2010-10-27 15:27 | 食:いろいろ | Comments(4)

Commented by みみぞう@ at 2010-10-27 16:25 x
すみません……。
わしです……。
http://blog.goo.ne.jp/monemonet/e/e2fe0bbfe04f9ac6f2a496eda4a8f196
Commented by tako-taku at 2010-10-27 16:47
みみぞうさん

あはははは、リンク先見て大笑しちゃいました~(笑)!!
みみぞうさん、もうチャレンジしてたんですね~!

そして、やっぱりイバラの道を突き進む味だったと(笑)。

「買わなくて良かった~♪」
って言っていいですか??(^_^;)
Commented by じみりん at 2010-10-29 19:12 x
飲みました~。私は好きな味でした。てっきり皆さん美味しくいただいているのかと‥(笑)
Commented by ちょこ at 2010-10-29 19:29 x
じみちゃん

うおおおお、じみちゃんは、ウォーカー派なのね!
これは、真偽を確かめる為にも飲まねば・・・いけないのかしら(^^;)。

じみちゃんのブログで、じみちゃんの好みのティストを
チェックしてからにしよう・・・(爆)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子:「八王子ニューグランド... 南大沢:「はなまるうどん」久々♪ >>