人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリオ橋本:「ウルトラヒーローオリジナルショー」をやってた   

2010年 10月 16日

アリオ橋本で今日、10月16日(土)、「ウルトラヒーローオリジナルショー」をやってます。
映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」に絡めたショーらしいです。

初回が午後1時から、2回目が午後3時から。

ショーの前、ウルトラマンがアリオ橋本内を闊歩してました。
とってもフレンドリーなウルトラマン(ゼロかな?)、豊富なジェスチャーで人々とコミュニケーションをとり、
子供(じゃない人とも)と握手したり、子供の頭をなでたり、泣かせたり(笑)←着ぐるみ怖がる子いるから、
いろいろやってました♪

で、午後1時からやってた、ウルトラショー、一瞬だけ見ました。

アリオ橋本:「ウルトラヒーローオリジナルショー」をやってた_c0014187_14344696.jpg
アリオ橋本:「ウルトラヒーローオリジナルショー」をやってた_c0014187_14345322.jpg


画像いまいちですみません。
セブンやレオもでてます!
私が見た時のBGMはレオでした←しばらく頭の中をぐるぐる回ってた。

何が良かったかというと、子供たちの盛り上がり。
一生懸命、ウルトラマンを応援してる子供たちの声で広場は大盛り上がりでした。
こういう純粋な気持ちに触れるっていいですね~♪
なんか、ほのぼのしてしまった(*^_^*)。

もうすぐ2回目が始まるので、見られる方がいたら、覗いてみて下さい♪

by tako-taku | 2010-10-16 14:40 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アリオ橋本:フラミンゴのいる「... コストコ多摩境:フードコートの... >>