人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリオ橋本:テニススクールはコミュニティアリーナの懐かしい顔が・・   

2010年 09月 23日

アリオ橋本テニススクール

以前、橋本のヨーカドー屋上にあったコミュニティアリーナが、再び入ったようです。

以前とコーチの顔ぶれは違うようだけど、
橋本ヨーカドーの頃コーチをしていた面々がヘルプで来ているそうです。

以前、橋本ヨーカドー上のコミュニティアリーナでテニスをしていた方は覗いてみては?

懐かしいコーチに会えるかもしれません(^^)。

by tako-taku | 2010-09-23 00:36 | 日記 | Comments(3)

Commented by マーチ at 2010-09-23 18:28 x
栗〇コーチも金〇コーチもいるよ!!
体験レッスンの案内が送られてきて、コーチのコメントが載ってたよ!!戻ってこれて嬉しいって♪
Commented by ちょこ at 2010-09-23 18:56 x
マーチさん

伏字入りの名前が書いてあったので、
最初変な書き込みかと思っちゃったよ(笑)。

金○コーチとかは、戻ってきたわけじゃないみたいだよ~。
ちらしの上の二人がアリオ橋本常駐で、
残りは近況方向で戻ってきたわけじゃないみたい。
ただ、今はヘルプなんかで来てるとか。

家の息子、金○コーチだったから、行った時会えるといいなー。
旦那は会ったらしい。
Commented by ちょこ at 2010-09-23 18:58 x
訂正:近況方向→近況報告

だ、間違い(^_^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「喜多方麺の和風」「六厘舎」「... 京王堀之内:「外飯屋ウッディノ... >>