人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原中央:「パティスリー ASADAYA」のケーキを食べた♪   

2010年 08月 20日

相模原中央、シャトレーゼのある交差点を市役所方面に行くとある小さなケーキ屋さん
パティスリー ASADAYA」。
先日、記事を投稿した「麦の森」の2軒隣くらいにあります(だから場所の説明がほぼ同じ(^^;))。

相模原中央:「パティスリー ASADAYA」のケーキを食べた♪_c0014187_0562516.jpg


通りに直接面した小さなお店。

相模原中央:「パティスリー ASADAYA」のケーキを食べた♪_c0014187_057321.jpg


それほど種類は多くありません。
値段はリーズナブルで260~320円前後がメイン。

相模原中央:「パティスリー ASADAYA」のケーキを食べた♪_c0014187_11482491.jpg

「ショコラ・ダ・マンド」320円。
上部分にコーティングされているチョコがネットリ濃厚です♪
でも、そのせいで切ろうとすると、ケーキがちょっと潰れがち(^^;)。
このお値段で、この味ならGOOD!

相模原中央:「パティスリー ASADAYA」のケーキを食べた♪_c0014187_115057.jpg

名前を忘れちゃったロールケーキ(^^;)。320円。
両サイドがホワイトチョコでコーティング。
中にはイチゴのムース状のものが、スポンジに挟みこんであります。
ホワイトチョコ部分とイチゴムース部分、別々に食べるとそんなに特徴を感じないのだけど、
それを一緒に食べると、ホワイトチョコの甘さのあと、イチゴの甘酸っぱさが口に広がり美味しい♪

相模原中央:「パティスリー ASADAYA」のケーキを食べた♪_c0014187_115238100.jpg

「チーズケーキ」260円。
ケーキを切ろうとすると、上部分がしっかりしていて、少し潰れます。
ケーキが硬いわけでもないのになぜ??(^^;)
チーズの風味があまり無く、物足りなさが残ります。

相模原中央:「パティスリー ASADAYA」のケーキを食べた♪_c0014187_11534964.jpg

「生シュー」200円。
生クリームは、ミルキーですが、ちょっとバターっぽいしつこさを感じて、
個人的にはあまり好きじゃない生クリーム。
いまいちでした。

「ショコラ・ダ・マンド」と「ロールケーキ(名前忘れた)」は、かなり好みだったけど、
「チーズケーキ」と「生シュー」はいまいち。
自分の好みで考えると、当たり外れが大きい気がしました。

お手頃価格のケーキが多いので、自分のお気に入りのケーキが見つかれば、
使い勝手の良いお店な気が。

私は、ロールケーキが気に入りました(^^)。

駐車場はお店の向かって左側に2台分あります。

by tako-taku | 2010-08-20 12:01 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊東:「宇佐美海水浴場」と伊勢... 電動自転車とダイエット >>