人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスレ:「キットカットプチバッグ」・・・あたしのチョコが~!!   

2010年 08月 10日

いつも、冷蔵庫にチョコが入ってます。
どうしても甘いモノが欲しい時、ちょっとつまむ為のもの。
1~3日で一個くらい。
一粒ゆっくり食べて、コーヒーを飲むと、甘いのが欲しいのがかなり落ち着きます(私だけか??)
夜につまむことも多いので(ほんとはいけない)、小粒な方が好ましい。

ピーナツチョコは、一粒では絶対止められないので除外。
↑これは「マイ危険な食べ物リスト」に入ってます。

ちょっと前は、チロルチョコを食べてたけど、1個50~60kcalと、ちょっとカロリーが高い。
半分だけ食べるってのもしにくいし。

そんな時見つけたネスレの「キットカットプチバッグ」。

ミニサイズのキットカットが15個。
一つ24kcal。
実は、純粋なチョコより、クランチチョコとかの方が、同じ大きさならカロリーは低め。
「これはいいものを見つけた」と購入♪

数日後・・・・

ネスレ:「キットカットプチバッグ」・・・あたしのチョコが~!!_c0014187_232336.jpg


あたしのチョコが・・・・1個しか( ̄ロ ̄;|||)!!

犯人:息子(旦那も食べたかもしれない)

赤いパッケージでそこそこ大きいので、息子に発見されてしまったのだ。

軽い気持ちで「お母さんのだけど、食べていいよ」って答えたけど、
あっという間に食い尽くされるとは・・・_| ̄|○。

キットカットの「赤さ」が憎い。

by tako-taku | 2010-08-10 02:41 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原:「ら・ふらんす」の焼き菓子♪ ファミマ:「オニ盛りマンゴープ... >>