人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピー・クリーム:「エスプレッソキャラメル」「アーモンドスター」「レアチーズ」を食べた♪   

2010年 06月 23日

クリスピー・クリーム・ドーナツ季節商品「エスプレッソキャラメル」と
「アーモンド スター」を食べました。
ついでに「レアチーズ」も。

本当は、この前の季節商品が食べたかったんだけど、さすがにもう無かった(T_T)遅すぎ~。

クリスピー・クリーム:「エスプレッソキャラメル」「アーモンドスター」「レアチーズ」を食べた♪_c0014187_04793.jpg


左上、星型のが「アーモンドスター」。200円。カロリー309kcal、脂質19.8g。
アーモンドの粒々が入ったアーモンドクリームが美味しい一品(^^)。
3種類の中では、一番特徴がはっきりしていたし、一番好みの味でした♪
カロリー、脂質とも一番高いけど・・・。

左下が「エスプレッソキャラメル」。200円。カロリー258kcal、脂質17.4g。
チョコレートがかなりビターだけど、そのせいかあまり存在感が無かった。
チョコレートのコクもあまり感じなかったし、特に印象に残らない一品でした。

右下が「レアチーズケーキ」。180円。カロリー285kcal、脂質18.8g。
上にかかっているクリームは、レモンクリーム。
その酸味が美味しいです♪

右上は、定番「オリジナルグレーズド」。160円。220kcal、脂質11.7g。
立川店で買った時、行列してなかったので、出来立ては貰えないと思ったら、
注文した時、「出来立てをどうぞ♪」と貰えました~V(≧∇≦)V。
食べながら会計するのはちと大変だったけど、貰えたので嬉しい♪

先日、立川に休日に行った時は、すごい行列だったけど、
平日だったせいか数人待ちぐらいで、楽々購入できました♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ、近くにあればもっと行くのに。
でも、それはそれで危険かも・・・。

by tako-taku | 2010-06-23 00:56 | 食:スイーツ・パン | Comments(4)

Commented by Ti-Lei at 2010-06-23 10:11
こんにちは!
私はバレンタインのが食べたかった~
でもこちらもおいしそう^^
Commented by ちょこ at 2010-06-23 18:24 x
Ti-Leiさん

シーズン物ってうっかりしてると逃しちゃいますよね(>_<)。
Ti-Leiさんはバレンタインのを逃しましたか。
また発売されるといいですよね。

今回のシーズンもの、アーモンドスターが美味しかったです♪
アーモンドクリームが好きならお勧めです(^^)。
Commented by さとみ at 2010-06-24 15:31 x
こんにちは!わぁ!いいなぁ~。一度も食べた事ないんですよ~。 あ、アンドナンドってご存知ですか? 渋谷に年に一回行くんですが、行くと必ず食べます!ミスドのちょい高級ちっくなのです。あたしはここのドーナツが好きです。でもあたしもいつかクリスピーデビューしたいです。
Commented by tako-taku at 2010-06-24 16:14
さとみさん

アンドナンドですか・・・φ(. .)メモメモ。
渋谷はもう何年も足を踏み入れていませ~ん。
でも、さすが渋谷というか、気になるお店はい~っぱいあるん
ですよね~!!
機会があったら渋谷に行って、アンドナンドチェックしてきますね♪

クリスピー・クリームは、まだ食べてないのですね。
オリジナルグレーズドがお勧めですが、
好き!って人と、苦手!って人と分かれる気がします。
砂糖の甘さが強いのが好きなら、好みだと思います(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロイヤルホスト:「カシミールカ... スリーエフ:「半熟かすてら」を... >>