人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやぶさ帰還・・・・最後は流れ星に・・・・   

2010年 06月 14日

小惑星探査船はやぶさが、帰還しました~。

最後は流れ星に・・・ちょっと寂しい。

はやぶさが燃え尽きる前に最後に撮影した写真

最後に流星になる・・・というのは、ジョン・カーペンターの「ダーク・スター」を思い出します。
このシーンすごく好きなんですよね~。

Jaxaのはやぶさ特設サイトはこちら

カプセルに何か入ってるといいな。

by tako-taku | 2010-06-14 00:31 | ペット・生き物・自然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 売れすぎて販売休止中だったロッ... 日清:「日清のとんがらし太麺 ... >>