人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフルのメニューがいろいろ変わってたw(゚o゚)w!   

2010年 05月 23日

久々にジョイフルに行きました。

メニューがかなり変わっててびっくり。
好きだった「チキンおろしわさびステーキ」が無くなってたのはショックだったけど(>_<)。
他にもいろいろなメニューが無くなり、その代わり新メニューがお目見えしてました。

ジョイフルのメニューがいろいろ変わってたw(゚o゚)w!_c0014187_031252.jpg


新メニューから「海の幸定食」(799円)を注文。
カジキマグロステーキ+エビフライ+ホタテフライの組み合わせ。
海の物ばかりだけど、カロリーは高めの936kcal。
付け合せにポテトサラダや玉子焼きがあるのも大きいのかな?

カジキマグロはちょっと焼きすぎて身が締まりすぎ・・・って感じはあったけど、
味付けは美味しく、ボリュームもあり、なかなか良かった一品(^^)。

値段はジョイフルの中では高い方だったけど。

ランチメニューも5月11にリニューアルしたみたい。

ジョイフルのメニューがいろいろ変わってたw(゚o゚)w!_c0014187_0355100.jpg


399円の日替わりランチ(見やすいのを見たい方はこちら←公式HPのランチメニューのページ)。

ジョイフルのメニューがいろいろ変わってたw(゚o゚)w!_c0014187_0361227.jpg


499円の日替わり御膳(見やすいのを見たい方はこちら)。

グリルランチのメニューはこちら

ジョイフルの399円の日替わりランチは安くてすごいなーといつも思っちゃいます。

by tako-taku | 2010-05-23 00:38 | 食:全国チェーン | Comments(2)

Commented by さとみ at 2010-05-25 14:55 x
最近行ってないんですけど、ランチタイムはいつも混雑してますね! 近いうちコストコに行くので、久しぶりに行ってみようかな~。
Commented by ちょこ at 2010-05-25 16:32 x
さとみさん

うんうん、ランチタイムは混んでますよね~。
やっぱり400円未満のランチってすごい価格破壊ですよね。

コストコ→ジョイフルのコースってわかります♪
私もたまにやるし、コストコの出入口で
「これからジョイフル行こうか?」って相談してるのも
見かけたりします。

他にあまり無くて多摩境にあるものって
この2店なんですよね~(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蚊!! 相模原:タイ料理「EVAN」(... >>