人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター:地中海料理「トレーノ・ノッテ」なかなか良かった(^^)   

2010年 03月 27日

多摩センター、パルテノンの丘にある地中海料理のお店「トレーノ・ノッテ」。
食べログでの評判がなかなか良いので行ってきました。

多摩センター:地中海料理「トレーノ・ノッテ」なかなか良かった(^^)_c0014187_143410.jpg


水色のテーブルクロスだけど、汚れ防止か白い紙が敷いてあります。
それだけだと、味気なくなってしまうのを防止する為か、手書きのメッセージ(読めなかった)が。
どのテーブルもグラスに生花が飾ってあるのがいいかんじ♪

昼のランチには、「UMENNO(ウメーノ)」という1000円のセットがあります。

多摩センター:地中海料理「トレーノ・ノッテ」なかなか良かった(^^)_c0014187_1484694.jpg


上記メニューの中から一品、それにグリル野菜のマリネサラダ+コーヒーor紅茶。

「TRENO SET(トレーノ・セット)」は上記に肉料理(日替わりかな?)が追加されて1500円。
行った日は「チキンピカタ」でした。

多摩センター:地中海料理「トレーノ・ノッテ」なかなか良かった(^^)_c0014187_1441947.jpg

「トレーノ・ノッテ風 オムライス」(コーヒーor紅茶付)880円を注文。

期待していたチキンライスなどの上に卵・・・ってオムライスとは違って最初は呆然。
卵の下にはリゾットが・・・リゾットはあまり食べないんですよね~(^_^;)。

でも、これがなかなか美味しかった♪
魚介のダシの効いているリゾットに、バター風味たっぷりのトロトロオムレツ♪
ぷりぷりしたエビもたくさん入っていて、これは当たり(^^)!
唐辛子の輪切りも入っていたけど、ほとんど辛さは感じませんでした。

多摩センター:地中海料理「トレーノ・ノッテ」なかなか良かった(^^)_c0014187_1475892.jpg

「ペスカトーラ」。
こちらも魚介の味が効いてます。
トマトソースは酸味控えめのマイルドな味。
私は酸味が強くないほうが好きなので、好みのソースでした。

多摩センター:地中海料理「トレーノ・ノッテ」なかなか良かった(^^)_c0014187_1515460.jpg

「UMENNO(ウメーノ)」で頼んだので、グリル野菜のマリネサラダ付き。
オリーブオイルの香りが良いドレッシングがかかっていました。
カボチャが美味かった♪

「オムライス」も「ペスカトーレ」も、若干塩味が控えめな気がしたけど、
魚介の風味で十分美味しかった(^_^)。

店内もテーブルも広く、ゆったりした感じがあるので、ランチなどにはもってこい!って感じでした。
行った時もランチに来ているマダムのグループが多かった。

接客もすごく気配りが効いていて(他の人の料理を貰って食べてたら、
即気がついて、取り分け用の小皿を持ってきてくれたり)とてもよかったです(^_^)。

ケーキなどのデザートもあるようです。

また行こう~♪

by tako-taku | 2010-03-27 02:02 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポンデザールの「ロールケーキ」... エスビー「ぶっかけおかずラー油... >>