人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐木田:インド・ネパール料理「サンガム」のカレー   

2010年 03月 19日

唐木田駅から徒歩数分、インド・ネパール料理の「サンガム」に行ってきました。

唐木田:インド・ネパール料理「サンガム」のカレー_c0014187_18231835.jpg


6種類の中から2種類選べるBセット(990円)を注文。
ナンとライスはおかわり自由。
ナンは少し小ぶりかな。でも、ライスもあるので丁度いいくらい。

6種類のカレーは、チキン・キーマ・バターチキン・シーフード・ベジタブル・・
後一つはマトンだったかな?

チキンとベジタブルを選びました。
どちらも、マイルドで甘めの味付けでした。
口コミを見ると、辛さが選べるようなんだけど、どこにもそれは書いてなかった。
選べるんだったら、もっともっと辛くしたかったな~。

日替わり(840円)は、チキンとマトンのキーマだったけど、マトン臭さはなく、
こちらもすごくマイルド。
日替わりは、Bランチの器より大きめの容器にカレーが入ってました。

気になったのは、甘めだったのと、どれもカレーのベースが似た感じで、
具が違ってるだけな印象だったこと。

ナンは普通に美味しかったし、接客も良かったんだけど、
味は堀之内の「エヴェレスト」の方が好みかな。

マイルドでクセがないので、食べやすいといえば食べやすいと思います。

↓メニュー
唐木田:インド・ネパール料理「サンガム」のカレー_c0014187_18232920.jpg


Aランチは、6種類のカレーから1種類、Bランチが2種類です。
ランチドリンクは100円です。

by tako-taku | 2010-03-19 18:37 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 池袋:「中国茶舘」の食べ放題、久々♪ 南大沢「シトロン」のケーキ♪ >>