人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ「シュリンプペンネ ロゼ」美味しいです(^^)。   

2010年 02月 23日

先日試食して美味しかったコストコの「シュリンプペンネ ロゼ」を買ってきました♪

コストコ「シュリンプペンネ ロゼ」美味しいです(^^)。_c0014187_037281.jpg


998円。
エビとチーズがたーーっぷり。その下にペンネ。

コストコ「シュリンプペンネ ロゼ」美味しいです(^^)。_c0014187_038348.jpg


ペンネが多そうに見えるけど、移す時に下にあったペンネが上に乗ってしまったので、そう見えるだけ。
エビの量も凄いです。

レンジで10分~15分チン。
これは半量なので、5分ほどチンしました。
トマトクリームソースが美味しいです。

チキンにトマトソースとチーズがかかった「チキンパルメジーナ」と同じトマトソースの味がするけど、
こちらはトマトクリームソースなので、もっと濃厚でまろやか。
美味しかったですO(*^▽^*)o~♪

エビではなく、ロブスターを使ったものは1680円ほどと、かなり高い。
ロブスターよりエビの方が美味しいと思うんだけど、見た目は、ロブスターの方が豪華。

ロブスターって、エビよりザリガニに近い食感な気がするんだけど、
コストコのロブスターは美味しいのかな?
ちょっと気になります。
ロブスターがたくさん載ったサラダなども売ってるし。

ケーキ売り場では「ノアールベルジアンチョコレートケーキ」というケーキを見かけました。
気になったけど、リンク先を読むとかなーーーり甘いらしいので買わなくて正解だったかも。

コストコは容量が大きいものがメインなだけに、試食は貴重だね。

by tako-taku | 2010-02-23 00:49 | コストコ | Comments(6)

Commented by スパ at 2010-02-23 07:48 x
コストコは、まず試食が必須ですよね~(^^)やっぱり、中には大味なものもありますし・・
でも、ちょこさんが前回と今回アップした、シュリンプペンネ ロゼは、海老の量がたっぷりと入っていて美味しそうですね(^^)
ロブスターも気になりますが・・まだ教えてもらってから、コストコに行っていないので・・早く行かねばと思っています!
Commented by ちょこ at 2010-02-23 09:01 x
スパさん

うんうん、いくら返品しやすいと言っても、
食べてみないと不安ですよね~。
スペアリブのお惣菜も気になっている一品で、
試食したいなーと思っているのですが、いまだにです。

「シュリンプペンネ ロゼ」は、ほんと、
ビックリするくらいエビが多いですよ~♪
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2010-02-23 12:47 x
いいなあ
美味しそうだなあ

ペンネも
チーズも
えびも
好きだなあ

いいなあ
Commented by ちょこ at 2010-02-23 17:58 x
通りすがりのそぅたんさん

エビ好き、ペンネ好きだったらたまらない一品かもしれないですね(^^)。

コストコは会員にならないと買い物が出来ないのが難点ですが、
入って気に入らなければ退会、全額返金もされますし
(その代わり、一年半だったか再入会できない)、
会員じゃなくても入場できるキャンペーンなどをやってる事も
ありますので、機会があったら行ってみて下さい♪
Commented by okazaki001 at 2010-02-23 19:28
へぇ、ザリガニを食ったことがおありですか~(^^)。
フランスの持ち物だったルイジアナには
ケイジュン料理っつうものがありまして、
オールスパイスだか何かコストコでも売っていそうなスパイスを用い
茹でたザリガニは嵌る味、本気止まらなくなった覚えがあります。
別に高い素材だからって旨いわけではないですよね。
Commented by ちょこ at 2010-02-23 20:55 x
okazaki001さん

アメリカでフランス人が入植したので、他の地域に比べ
食べ物が美味しいと言われているのがルイジアナでしたっけ
(違うかな??)?

私が食べたザリガニは、ケイジャン料理なんて
立派なものではなく、近所で捕れたザリガニを茹でたものです(^^;)
(数日間泥抜きしてある)。
癖がなくてシンプルだったけど、ちょっと固くてエビに比べると落ちる
って印象があり、ロブスターを食べた時も
同じようなイメージを持ったのです。

単に茹でただけじゃなく、スパイスを効かせて料理すれば
シンプルな味のザリガニは美味しくなるかもしれませんね(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マクドナルド「ハワイアンバーガ... 南大沢「パティスリーシン」の「... >>