人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:「ベルギーチョコレートカップス」「ムラカワのチーズフォンデュ」   

2010年 01月 03日

旦那の実家に帰省する時のお土産に、コストコブランド、カークランドシグネチャーの
「ベルギーチョコレートカップス」を買いました。

コストコ:「ベルギーチョコレートカップス」「ムラカワのチーズフォンデュ」_c0014187_0464096.jpg


1798円もするし、量も多そうなので、こういう機会でもないと、なかなか買えなかった一品。

コストコ:「ベルギーチョコレートカップス」「ムラカワのチーズフォンデュ」_c0014187_0474550.jpg


28個入りが2段、計56個入ってます。
大きさはパッケージの写真と同じくらい。
最初の画像の右下に一個現物が乗せてあります。

6種類入ってて、それぞれちゃんと味が違ってるのが嬉しいO(≧▽≦)O!

真ん中のこげ茶色のは、ビターな味だし、コーヒー豆みたいなのが乗っているのはモカ。
画像一番左の砕いたナッツが乗っているのが、甘くて特に好み♪

しっかり食べ応えがあるのに、どんどん食べちゃうので、超危険!
お土産にしてよかった~。
家にあったら、一人でバクバク食べちゃうよ。
旦那の実家でもバクバク食べてたんだけど(^^;)。
自分で持っていった土産をバクバク喰う嫁・・・・これまたダメ嫁。

ソフトで滑らかな舌触りで、どれも美味しく、これは当たりでしたV(≧∇≦)V。
でも、自宅向けに買うのは、危険で買えない・・・うーん。
誰かと半分個しようかな~。

コストコ:「ベルギーチョコレートカップス」「ムラカワのチーズフォンデュ」_c0014187_111083.jpg


こちらは、「ムラカワのチーズフォンデュ」。

以前食べて美味しかったのだけど、値段が700円近く、なかなか買えない。
ところがコストコで2パック800円ちょっと(値段忘れました(^_^;))で売ってたV(≧∇≦)V。

ということで、購入。
今度チーズフォンデュしよ~♪

by tako-taku | 2010-01-03 01:03 | コストコ | Comments(4)

Commented by 通りすがりのそぅたん at 2010-01-03 11:43 x
あけましておめでとうございます〜
このところばたばたしている&GREEのドリランドにはまっている、でご無沙汰しておりました。

チーズフォンデュ、まだ実現してないけど、チーズでおすすめ品を見つけました。
小岩井のこんがり焼けるチーズ(内容量110g、100gあたり341kcal)です。
オーブントースターで焼いてそのまま食べましたが、色々な料理にも合わせられるようです。
乳化剤入りなので、嫌いだと無理かなとは思いますが。
Commented by ちょこ at 2010-01-03 12:36 x
通りすがりのそぅたんさん

明けましておめでとうございます(^^)。

「小岩井のこんがり焼けるチーズ」、昨日南大沢のアウトレットの
スーパーで手にとって見てきたところです!
購入は見送ったのですが、美味しいんですね~♪
今度買ってみます(^^)。

今年も宜しくお願い致します♪

Commented by さとみ at 2010-01-04 20:11 x
こんばんは!本日多摩境店に行ってきました。あたしも買っちゃいました!主人の実家に近々行くので、持って行こうと思ってます。
Commented by tako-taku at 2010-01-04 22:01
さとみさん

わー、チョコレート買ったのですねっ!!
また食べたくなって欲しいなーって思ってるので、羨ましいです。
ご主人の実家で喜ばれるといいですね~(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 南大沢:さよなら「サンバレイ」... 明けましておめでとうございます... >>