人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本気盛 辛コク辛味噌」なかなか美味しい(^_^)   

2009年 11月 17日

東洋水産(マルちゃん)の「本気盛 辛コク辛味噌」を食べました。

「本気盛 辛コク辛味噌」なかなか美味しい(^_^)_c0014187_203185.jpg


439kcal、脂質17.6g。
コンビニで買ったので190円前後とお高めだった記憶が。
大きめサイズなので、カロリーも高め。

味は濃い目の味噌味、辛さもしっかりある。
具のキャベツの食感が印象的。

「ここがいいっ!」って部分はないんだけど、全体的に満足度が高く、
また買ってもいいなーと思える味でした(^_^)。

「本気盛」じゃなくて、普通サイズがあるといいのになー。

by tako-taku | 2009-11-17 02:04 | 食:レトルト | Comments(4)

Commented by マーチ at 2009-11-17 10:13 x
美味しそうだけど、カロリーも高いね!!
これだけでは足りないな・・・・・・・・+半ライスかな(#^.^#)
Commented by ちょこ at 2009-11-17 12:27 x
マーチさん

そうそう、カップ麺だけだと足りないからどうしてもご飯も食べちゃう。
だから、カップ麺自体のカロリーが高いのは余計に痛いです(^^;)。

でも、美味しかったよ♪
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2009-11-21 14:39 x
へー、へー、まるちゃんかぁ。
当たり外れの少なさで、つい、日清ばかり選んでいますが、今度見かけたら、買ってみまする^^
Commented by tako-taku at 2009-11-21 16:42
通りすがりのそぅたんさん

うんうん、まるちゃん、外れありますよね~(^_^;)。
私も、あまり期待しないで買ったので、嬉しい誤算でした♪
キャベツがシャキシャキしてて美味しいです(^_^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悲喜こもごも?「OKストア」南... 納戸化部屋クローゼットの掃除は・・ >>