人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じるものは救われる???   

2009年 11月 14日

友人と4人でランチ。

その中の一人が、「美輪明宏」の写真を携帯の待ち受けにしていた。

「美輪明宏」の画像を携帯の待ち受けにすると幸運がやってくるという噂があるけど、
それを実践しているらしい(リンク先にいろんな画像と、解説があります)。

「これにしてから、いい事がいろいろあったんだよ(^^)」

と、友人。

他の友人二人も、興味津々で、その待ち受け画像を携帯に転送して貰ってた。

元々待ち受けにしていた友人と、待ち受けを送って貰った友人の一人は、
「美輪明宏」のファン(?)らしい。

さっそく、携帯の待ち受けを「美輪明宏」画像に。

もう一人も、一応待ち受けを「美輪明宏」画像にしてたけど、

別の人から

「家に帰ったら、即別の画像にしそう!!」と指摘されてたように、あまり乗り気では無い様子(^^;)。

その友人、しばらくしてから、自分の携帯を開いて、「美輪明宏」待ち受けを見てギョッ!
慌てて携帯閉じてたし(自分で設定したのに(笑))。

「信じないとご利益ないよ!!」と力説する友人二人。

うん、私もそう思う。

こういうのは、信じてこそだよね(^^;)。

で、私はというと、昔叔母から「金運があがるよ!」と送られてきた
「美輪明宏」画像が携帯に入ってます(待ち受けにはしてない)。

信じるものは救われる???_c0014187_1952872.jpg


ドドーン

とかの効果音が似合いそうな感じ(^^;)。
荒木飛呂彦先生に効果音をつけて欲しいな~(笑)。

私の母とその妹である叔母二人(その一方が私に送ってきた)は、

3人揃って「美輪明宏」待ち受け。

3人にご利益があったかどうかは知らないけど(^^;)。

で、叔母から送られてきた「美輪明宏」画像は、

受け狙いで友人に見せる為、

携帯に入ったまま。

私が一番ご利益なさそうです(^_^;)。

by tako-taku | 2009-11-14 19:11 | 日記 | Comments(2)

Commented by マーチ at 2009-11-17 10:08 x
三輪様はいいよ~♪
Commented by ちょこ at 2009-11-17 12:25 x
マーチさん

・・・・・・・(^_^;)
好みは人それぞれってことで(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コストコ:加熱調理済み尾無し冷... 橋本「TIFFA」(ティファ)... >>