人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぼけて壁に激突っ!!まぬけすぎ~(>_<)   

2009年 10月 13日

昨夜寝ぼけて、なーんと

壁に大激突!

顔面にものすごい衝撃を受けて目が覚めた。

あまりの衝撃と、周囲の暗さで、しばらく状況がわからず・・・。
血の味もする・・・。

どうも、トイレに行こうと起きて、曲がるべき場所の1m手前で曲がったらしい・・・_| ̄|○。

漫画とかじゃない限り、なさそうなシチュエーションだぞ。
いや、家の旦那も以前、出勤時にぼんやり歩いていて電柱に激突し
眼鏡を壊して帰宅してきたことがある。
夫婦で、まぬけ???

上唇の内側を切りました。
唇の周囲があちこち腫れてます。
痛いです。

昨日はすごく疲れていて早く寝るべきだったのに、アイテム探しゲーム(まだやってる)をやって
夜更かししたせいか、すごく眠りが深かったのが原因か?

夜中にトイレに起きることもめったにないんだけど、しょっぱいものを食べたせいで
ものすごく喉が渇いて、大量に水分を摂っていたのも原因な気がする。

と、いろいろ理由を探ってみるけど、この原因が

老化だったら( ̄ロ ̄;|||)!!

と思うとかなり怖い。

by tako-taku | 2009-10-13 01:21 | 日記 | Comments(2)

Commented by マーチ at 2009-10-13 16:58 x
ありえないーーーーーーーーーーー!!
大丈夫???
でも・・・・・想像すると(爆笑)
今日カレー誘わなくってよかった。
当分、カレーは無理だね~
Commented by tako-taku at 2009-10-13 17:07
マーチさん

えーーーー、カレー行きたかったよ~!!
上唇切れたけど、思ったよりしみなくて、普通に食べてるよ。
唇は治り早いし、今度は誘って誘ってO(*^▽^*)o~♪

パンキットも届いてるしね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テレビで紹介されるダイエットっ... ローソンの「プレミアムロールケ... >>