人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック期間限定復活メニュー「チキンタツタ」を食べましたV(≧∇≦)V   

2009年 10月 01日

マクドナルドの期間限定復活メニュー「チキンタツタ」を食べてきました。

マック期間限定復活メニュー「チキンタツタ」を食べましたV(≧∇≦)V_c0014187_18143477.jpg


単品320円。389kcal、脂質17g。
久々~♪
相変わらず、ショウガの効いた醤油ベースの味で美味いっV(≧∇≦)V!!!

これがあった頃は、いつもマックでは「チキンタツタ」を食べていた気がする。
「何でなくなっちゃったんだろう??」と検索したら、
こんな記事を発見!!

なるほど~高いという価格の問題以外に、
材料の使いまわしができないという大人の事情があったのね(^^;)。

チキンタツタがある時、突然無くなって、それからはチキンフィレオを食べていたけど、
やっぱりチキンタツタの方が何倍も美味しいな~♪

初めてこれを食べた息子も「美味いっ!」と喜んでいた。

チキンタツタが復活してくれたら嬉しいけど、
マクドナルドに行く回数自体が少ないので、
チキンタツタの人気アップに貢献できるわけではないからな~。

「チキンタツタ」は10月15日までなので、食べたい方は早めにどうぞ♪

by tako-taku | 2009-10-01 18:23 | 食:ファーストフード | Comments(2)

Commented by 通りすがりのそぅたん at 2009-10-03 10:13 x
むむ・・・
マック食べたくなってきた。長いこと食べてないなぁ。
10月15日まで...急がねばだなぁ。いつ行こうかなぁ。
Commented by ちょこ at 2009-10-03 17:00 x
通りすがりのそぅたん さん

チキンタツタは何故か心惹かれますよね~(^_^)。
頑張って15日までに行ってみてください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「換気扇の掃除」と「冷蔵庫の下」 タリーズコーヒーの「アマンドク... >>