人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリーズコーヒーの「アマンドクロワッサン」と「シナモンロール」を食べた   

2009年 09月 30日

スパじぃの南大沢日記」さんで紹介されていた、タリーズコーヒーの「アマンドクロワッサン」。

中にチーズが入っているというのにとても心惹かれたので、
南大沢のアウトレットで食べてきました♪
ついでにシナモンロールも。

タリーズコーヒーの「アマンドクロワッサン」と「シナモンロール」を食べた_c0014187_0421826.jpg


アマンドクロワッサン。
値段忘れました。250~280円くらい?
アーモンドクリームの風味がかなり弱くて、
かかっていなくてもいいんじゃないか?と思えるくらい。

でも、甘さはあるようで、中のチーズの塩気とぴったりマッチV(≧∇≦)V。
なかなか美味しい一品(^_^)。

クロワッサンは、フカフカしていて大きめ。
個人的には、もう少しパリパリしたものの方が好み。
焼き立てを食べたら美味しいだろうなー。

タリーズコーヒーの「アマンドクロワッサン」と「シナモンロール」を食べた_c0014187_0423047.jpg


シナモンロール。
これも値段忘れた(^_^;)。
アマンドクロワッサンと同じくらいか、ちょっと安かった記憶が。
シナモンが、これでもかっ!!ってぐらい効いてます。
ついでに、ものすごーーーーく甘い!!
でもコーヒーと一緒に食べると、美味しい。
スタバのデザートも甘くて、コーヒーがあると美味しいものが多いので、同じ傾向なのかな?
スタバのデザート類よりは、こちらの方が好きです(^^)。

南大沢アウトレット内のタリーズは、行くといつも混んでいて、
今まで入らないでいたので、今回初めて。
コーヒーもなかなか美味しくて、満足でした♪

by tako-taku | 2009-09-30 00:52 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by norikoron at 2009-09-30 17:06 x
おいしそうですね^^先日のブログに痩せた云々とありましたが。。。
維持されてるんでしょうか?こういうの食べると ホントにあっという間なので。。。(おなかに肉がつくのが)
Commented by ちょこ at 2009-09-30 22:47 x
norikoronさん

美味しかったです(*^▽^*)。
機会があったらどうぞ♪

で、体重ですが、これくらいなら大丈夫です。
半月ぐらい立て続けに、こういうのを食べまくってると
少し増えますが(実験済み(^^;))。

ちょっと太りやすいなーと感じるなら、代謝が落ちているのかも
しれないですよね。
20代後半くらいからは、何もしていないと、どんどん筋肉が減って
代謝が落ちるので、筋トレ系の運動をするといい気がします(^^)。

ダイエットしても筋肉はすごく落ちるので、落ちないように
筋トレを含む運動をしながら落としたので、ダイエット前に比べて
太りにくくなりました(^^)。
ダイエット=生活改善、体型=その時の生活なので、
ダイエット中とあまり変わらない生活を続けてますよ~
(だからダイエット中もお菓子食べてました(^^;))。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マック期間限定復活メニュー「チ... 衣服の整理とダイエットの功罪 >>