人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドの「デコド」を食べた♪   

2009年 09月 16日

ミスタードーナツの店内飲食限定メニュー「デコド」を食べてきました。

「ホットハニーディップストロベリー」と、「ホットフレンチクルーラーアップル」の2種類。

注文すると、ソースをかけ温めたドーナツに、ホイップクリームを付けてくれます。

ミスドの「デコド」を食べた♪_c0014187_127496.jpg


ホットハニーディップストロベリー。
189円、260kca、脂質13.1g。
ストロベリーソースは酸っぱさもあるけど、甘さも強い。
ホイップクリームは脂っぽく甘い(コクや風味はあまり無い)。
美味しいけど、甘いので珈琲か何かがないと辛い感じ。

ミスドの「デコド」を食べた♪_c0014187_131525.jpg


ホットフレンチクルーラーアップル
189円、224kcal、脂質13.5g。
りんごジャムの風味がしっかりします。
2種類の内、どちらか一個といわれたら、ストロベリーの方を選ぶかな?
でも、カロリーはこちらの方が低め。

両方とも、値段を考えると、豪華な感じがするし、満足度は高めです。
温めたドーナツは、ふわふわしてて美味しいのもポイント高い。
ミスドのドーナツが好きな人なら、きっと気に入る気が(^^)。

私は、ミスドのドーナツの甘さが苦手なので(クリスピークリームは平気なのに)、
リピはしないけど(^^;)。

by tako-taku | 2009-09-16 01:35 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不要なスプレー缶の始末って大変 不二家の「ケーキバイキング」に... >>