人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンを入れ替えた   

2009年 07月 19日

やっとパソコンを入れ替えました。

キーボード使いにくい・・・。
マウスもだめだめ。
マシンがどんどん安く手に入るようになり、
それと一緒にキーボードやマウスの質が落ちている。

昔はマシンは20万以上(50万とか100万の時代もあった)、
キーボードだって1万くらいしたから、
しょうがないといえばしょうがないんだけど。
今でも、ほしいタイプのキーボードは1万くらいする。
そんなに出せないから、妥協して選んじゃうと思うけど・・。

携帯から画像を取り込むソフトも、インストールしてない。
これは旦那じゃなく、私がやらなければならないけど、
ソフトが入ったCDどこにしまったかなー。
ネットでダウンロードしたんだっけ?
覚えていない・・・。

まだまだ道は険しい。

それにしても、FEPって新しいマシンになるほど
馬鹿になっていくというのは本当だーーーとか思っちゃう。

昔ATOKを使っていたころの方が遥かに利口だった。
きっと携帯の変換ソフトの方が利口なはず。

いろいろ不満はあるけど、早くなった分、いいところもある。

マシン移行に関しては、キーボードを新しくしたらちゃんと書きます。
今のキーボード、今の時点でもストレス溜まりまくり。
使いにくいよ~。

by tako-taku | 2009-07-19 20:41 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「虫コナーズ」をぶらさげたら いまだ古いパソコン(^^;) >>