人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオネットの「桃のタルト」丸ごとの桃だー!   

2009年 07月 12日

八王子の堀之内、野猿街道沿いにあるケーキ屋さん「マリオネット」。

この季節になると丸ごとの桃を使ったケーキがでると教えていただいたので、買ってきました。

マリオネットの「桃のタルト」丸ごとの桃だー!_c0014187_23131951.jpg


本当に、丸ごとの桃っ!!

お店には、他にも桃をふんだんに使ったケーキが何種類か。
どれも美味しそうでした♪
これは420円。
300円台のケーキが多いマリオネットの中では高いほうだけど、納得の外観。

マリオネットの「桃のタルト」丸ごとの桃だー!_c0014187_2317661.jpg


タルトの上に、中にカスタードクリームと生クリームを詰めた桃が乗ってます。
フレッシュな桃の風味と、中のクリームがマッチして、すっごく贅沢な味わいO(*^▽^*)o~♪
この季節だけらしいので、気になる方は食べてみてっ!

マリオネットの「桃のタルト」丸ごとの桃だー!_c0014187_2319628.jpg


こちらは「キャラメルシュー」。
170円(くらいだったはず)。

かなり甘さ控え目で、大人向けのシュークリーム。
こちらも、美味しかったです(*^▽^*)。

マンゴーを使ったケーキや、ここの人気商品らしい「モンブラン」など、
食べたいケーキがまだまだあるこのお店。

でも、この季節は、行ったら、また桃のタルトを買っちゃうかも~!

by tako-taku | 2009-07-12 23:21 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by かず at 2009-07-14 18:31 x
こんにちは(^-^)
ついに桃のケーキ登場ですね
今週末買いに行かなきゃ
Commented by ちょこ at 2009-07-14 22:22 x
かずさん

情報ありがとうございました(*^▽^*)。
すごく美味しくて大満足です♪

かずさんも週末に堪能してくださいね~(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コストコ:2009 Membe... 新しいパソコン・暫定設置 >>