人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコン・暫定設置   

2009年 07月 11日

新しいパソコンが届いたv(≧∇≦)v!

でも、いまだ古いパソコンを使っている。

新しいパソコンは、衣装ケースの上に暫定的に設置(^^;)。

新しいパソコン・暫定設置_c0014187_20485522.jpg


こんな場所でも、ネットは使えるし快適。
キーボードだけは、絶対新しいのはイヤだけど。
前のを使うか、買い替えだー。
希望は「メカニカルスイッチ」、それじゃなくてもストロークの深いタイプ。
現在一番普及しているストロークの浅い「メンブレンスイッチ」は大嫌いっ(-_-メ)!!

置く場所さえ確保できれば、今のをしまわずに、新しいのを設置したいぐらいだ。
そうすれば、パソコンが3台。
1人一台になり、息子と私が、パソコンの取り合いをしなくて済むようになるなー。

本格的な入替えは明日かな。

by tako-taku | 2009-07-11 20:54 | 日記 | Comments(2)

Commented by iriasu at 2009-07-11 23:44 x
いいね~一人台(^_-)-☆
贅沢だ~
よかったね新しいバソコン
うちもこのパソコン調子悪し!!
Commented by ちょこ at 2009-07-12 16:27 x
iriasuさん

1人一台になると本当にいいんだけどね~。
現実はやっぱり2台(-_-;)。
今、移行作業してるけど、いろいろ面倒で大変だー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マリオネットの「桃のタルト」丸... 新しいパソコンになる >>