人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピタT」(死語?)を買ってしまった・・   

2009年 07月 09日

ブックオフ系列のリサイクルショップ「オフハウス」。

そこでTシャツを買った。
315円。

着てみたら、ピタTのように

ピッタリキツキツだった( ̄□ ̄;)!!!

Mサイズなのに~!!!!
その上、生地があまり伸びないので、かなりキツイ。

老体にこんなピタピタのを着たら、肩こりで頭痛が起きてしまいそう・・_| ̄|○。

新品みたいにキレイな状態で売られていたので、
これを売った人も、着てみてあまりのキツサに即売り払ってしまったのかも。

ヨーカドーとか、年配向けの服を扱ってるところで買ったりすればこういう事はない。
若い人向けの店でも、服のデザインの傾向で、避けるべき店はなんとなくわかる。

でも、リサイクルショップの場合、一緒くたに並べられているから、
こういうことも起きちゃうんだよね~(-_-;)。

by tako-taku | 2009-07-09 02:30 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいパソコンになる 「ムカデ」「アブラムシ」「カブ... >>