人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコの「イチゴ」と「コーヒー(カークランドのコロンビア)」と「ワイン」   

2009年 07月 03日

コストコで巨大なイチゴのパックが989円(くらい・うろ覚え)で売っていた。

パックも巨大だけど、イチゴそのものも巨大。
でも、大きなイチゴって大味なんだよね~。
試食したけど、やっぱりそんな感じだったので、買うのはパス。

でも、季節外れのイチゴとしては安いし、
これを買えば、イチゴムースとか、イチゴ系のお菓子が作り放題だなーと
心はかなり揺れてしまった(^^;)。

-----------------------------------------------

いつもは、緑色の缶のMJBを飲んでいるコーヒー。

でも、少し前にコストコブランドのカークランドシグネチャーの「コロンビア」を飲んでました。

コストコの「イチゴ」と「コーヒー(カークランドのコロンビア)」と「ワイン」_c0014187_0491156.jpg


値段は1100円くらいだけど、1.3kg入っているので、ちょっとお徳。
缶の大きさいっぱいっぱいに粉が入ってた。

MJBに比べれば濃い目ではあるけど、基本はあっさり。
でも、コロンビアらしい苦味と香りがあり、これはこれで美味しかった。

MJBの方が飲みやすく、一日何杯も飲む我が家にとっては、向いているので、
1缶でMJBに戻ってしまったけどね(^^;)。

------------------------------------------------------------



イタリアワインの試飲もやっていて、美味しかった。

その内、買おうと銘柄をメモしてきた。

イタリアの白ワイン
カヴィ ディ カヴィ

リンク先では、2100円で特価になってるけど、1400円前後だった。
マネキンさんが、「他に比べてとても安いわよっ!」って言っていたのが納得。

辛口なのにフルーティでとても飲みやすかった。

発泡ロゼ
「ドゥー カデサラパルータ スプマンテ ブリユット レゼルバ2007」
(名前は正確じゃないかも)。
こちらも辛口だけど、飲みやすい。
白の方が好みだったけど。

その内、白の方を買おうかなー。

by tako-taku | 2009-07-03 00:44 | コストコ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コストコでクイジナートの「ハン... 「パプリカの肉詰め」と「もやし... >>