人気ブログランキング |

もうすぐ無くなるらしいモスの「チキンバーガー」を食べた   

2009年 07月 01日

モスバーガーの「チキンバーガー」(383kcal、脂質18.9g)がもうすぐ販売終了らしい。

ミスドとの合併でいろいろ変更があったのか、
販売終了商品が多い(販売終了商品は一覧はこちら)。

スパイシー系もなくなっちゃうけど、こちらはハラペーニョソースを個別販売に変更するので、
辛いのが食べられなくなっちゃう訳ではないらしい。

「チキンバーガー」は好きな種類のハンバーガーだけど、
モスは「モスバーガー」が美味しすぎて、一度も注文した事が無い気が。

無くなる前に食べておこうと、行ってきました。

待っている間「Pluto8巻」を読んでいたら、あまりに感動して、
「チキンバーガー」の写真取り忘れ。

オーロラソースがかかったキャベツと、サクサクのチキンカツの組合せがGOOD!
チキンもパサパサしていなくて美味しい。

他のハンバーガーチェーン店にあったら、定番で注文しちゃうかも。
でも、モスだったらやっぱり「モスバーガー」系を注文しちゃいそう。

モスバーガーの不幸は「モスバーガー」が美味しすぎることじゃないかと。

これが美味しすぎて、他のものを頼むのは、気になる新商品が出た時ぐらい。
ついつい「モスバーガー」を注文してしまう。
モスバーガーの新商品が、あまりパットしないのは、そのせいかなーと。

7月7日から、「スパイシーチキンバーガー」が期間限定で発売されるみたいだけど、
「チキンバーガー」が気になる人は、早めに食べに行ったほうがいい。
7月6日までの上、お店によっては既に無いらしい。

食べたい人は急げっ!!

by tako-taku | 2009-07-01 07:45 | 食:ファーストフード | Comments(2)

Commented by ひろ at 2009-07-01 11:53 x
ちょこさん
こんにちは。

モスバーガーおいしいですよね。
ボクも毎回モスで
新作が出て
気になると行くのですが
結局いつものモスを買って帰ることも多々あり…

Wモスは
モスの唯一のハズレでした

メニューが少なくなるのは残念ですが
とりあえずオキニは残るようなので
ちょっと安心しました
A^-^;)
Commented by tako-taku at 2009-07-01 19:05
ひろさん

モスの「モスバーガー」は美味しいですよね~!
最初に食べた時の感動は今でも忘れられません。
それぐらい美味しかった!
そして、今も美味しい(^^)。

でも、その分他のメニューには手が伸び辛いですよね。
Wモスは食べていないのですが、外れでしたか。
モスバーガーをあまり変わらないんじゃないかと
思っていたのですが、違ったんですね。

<< ヤマザキランチパック「ピザ風味... 「本格ティラミス」を作った!め... >>