人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩境「東海林」のパン   

2009年 06月 28日

多摩境駅から徒歩8分ほど。
グラッチェガーデンの道路を挟んで反対側にあるパン屋さん「東海林」。

久々に行ったら、すっごく好みのパンがv(≧∇≦)v!

多摩境「東海林」のパン_c0014187_01159.jpg


その時買ったのは「レモンクリーム」178円、「ラズベリークリームボール」(146円)
「フランスアンパン」、「ガーリックフランス」、「クリームパン」
(3つの値段忘れたけど、115円~136円と安かった)の5種類。

「レモンクリーム」は、甘酸っぱいレモンクリームをカスタードクリームに乗せたパン。
レモンクリームはかなり酸っぱいけど、その分甘さも強く、
美味しかったけど、ちょっとくどいかな?と思ってしまった。

「フランスアンパン」は、アンは美味しかったけど、アンの湿気でフランスパンが
フニャフニャでイマイチ。

「ガーリックフランス」は、普通。

「クリームパン」は息子が食べたのでわからず。

という事で、大当たりだったのは
「ラズベリークリームボール」!!

多摩境「東海林」のパン_c0014187_015025.jpg


中に入っているラズベリージャムとクリームチーズを混ぜたらしいジャムが
甘酸っぱくてクリームチーズ風味がほんのりして、すっごく美味しいっ!!
また買いに行っちゃうよ~O(*^▽^*)o~♪

by tako-taku | 2009-06-28 00:17 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩境:「チクテベーカリー」と... 「アイテム探しゲーム」いろいろ >>