人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタッキー「激辛レッドホットウィング」を食べた   

2009年 06月 24日

KFCの新商品「激辛レッドホットウィング」を食べました。

ケンタッキー「激辛レッドホットウィング」を食べた_c0014187_120450.jpg


左側が「オリジナルチキン」。
右側が「レッドホットウィング」。

かなり小さいです。
1個130円、77kcal、脂質4.9g。

オリジナルの237kcal、脂質14.7gに比べるとほぼ1/3だけど、量もそれぐらい。
食べ応えが全く無いです。
骨の周りのお肉を、無理矢理食べてるような(^^;)。
それで値段は1/2以上するので、コストパフォーマンス的にはイマイチ。

食べてみると、確かに辛め。
ピリピリ口の中に辛さが残る。

でも「激辛」ってほどではないかな。
息子も食べられたぐらいだし。

辛い味のチキンが食べたいっ!!って熱望する人以外は、
オリジナルorレッドホットチキンを食べた方がいい気がする。

一緒にKFCに行った息子は、ツイスターを買ったんだけど、
一口貰ったら、「私もツイスターにすればよかった~!!!」って思ってしまった。

やっぱりケンタッキーは、ツイスターが一番♪
ツイスターラブv(≧∇≦)v!
オリジナルチキンもひっさびっさに食べたぐらい、いつもツイスター♪
今度はツイスターを食べよう♪

by tako-taku | 2009-06-24 01:28 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビタントニオ:IHOPっぽいワ... ダイエット:「味のり」から「ト... >>