人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木ドンキホーテ・アウトレット館   

2009年 06月 09日

厚木246号線沿いにあるドンキホーテは、生鮮品なども扱う「メガドンキ」。
その隣にはアウトレット館もある。

以前、TVで紹介していた。
その時は、ブランド品だけじゃなく、ドンキホーテで扱っている商品で、
箱が潰れたりしたものも売っていると紹介されていたので、
ブランド品には全く興味の無い私でも欲しいものがあるんじゃないかと、
丁度前を通った時、寄る事にしてみた。

厚木ドンキホーテ・アウトレット館_c0014187_20381525.jpg


メガドンキの入口。
生鮮食料品や、惣菜などを売ってる店が入っている建物。

シロコロホルモンなども売ってるらしい。

厚木ドンキホーテ・アウトレット館_c0014187_20415544.jpg


厚木のケーキ屋さんの商品が売ってた。
プリン(300円)が、ポニイ
パンも作っているらしく、「タマネギパン」なども見かけた。
プリンは、トロリとしていて、甘さは少し控え目。
一口食べただけなので、どうかよくわからず。

レアチーズ(200円)とイチゴのムース(460円が50%オフで230円)が、シェヒロコ
ネットで調べると、チーズケーキが美味しいお店らしい。
私が買ったのは、イチゴムース。
イチゴの酸味はほどよく美味しかったけど、半分近くがスポンジで、ムースの濃厚さが感じられず、
230円ならともかく、定価460円で買ってたら、怒ってたと思う。
300円前後くらいなら納得というかんじ。

レアチーズも半分がスポンジで、食べた旦那が、コンビニのデザートみたい、と言っていた。

生鮮食料品館は、目新しいものもあって面白かった。
ドンキは、通路が堀之内のドンキより広いけど、それほどの違いは感じられず。
アウトレット館は、メインはブランドアウトレット。
他に、キャラクターもので旬を終えたものとかが少しある程度。
それほど安いものもなくがっかり。
ブランド品の値段は、興味が無いので見てきませんでした(^^;)
(というか、どれぐらいの値段だと安いのかもわからないから、見ても意味ないんだけど)。

一度行ったらもういいなーと思った。
近場のドンキで充分。

でも、夜11時過ぎだというのに、かなり広い駐車場は満車に近く、
とにかく人がいっぱい来ていたのには、びっくり。

夜のドンキは人が多いのか?
それとも、昼間はもっと混んでるのか?

by tako-taku | 2009-06-09 20:57 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三島市「田子の月」の和菓子いろいろ チーズクッペとクッペ、過発酵さ... >>