人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:BusyBeeの「クローバーハニーベアー」を買ってしまった   

2009年 05月 19日

ハチミツが欲しかったので、コストコで可愛いクマさんの容器に入った、
「クローバーハニーベアー」を買ってしまいました。

コストコ:BusyBeeの「クローバーハニーベアー」を買ってしまった_c0014187_0101071.jpg


クマというより、「おじさん」っぽく感じてしまうのは私だけ?
ついでに、シールの貼り方がぞんざい(^^;)。

680g×3個で、1798円、1つ、ほぼ600円。

本当はこんなにいっぱいはいらなかったんだよね。
勢いで買ってしまったけど、使いきれるのか??

コストコ食材は、量が多いので、持て余しちゃうことがよくあるし(>_<)。
リキンキの オイスターソース(765g)も、持て余し気味。
小さい瓶だとすぐ無くなっちゃうんだけど、
逆にこちらはなかなか減らず・・・。

by tako-taku | 2009-05-19 00:23 | コストコ | Comments(2)

Commented by マーチ at 2009-05-19 17:53 x
一本欲しい!!
売ってくれる?
Commented by tako-taku at 2009-05-19 22:05
マーチさん

いいよ~v(≧∇≦)v。
3本は多いなーと思ってたから、大歓迎♪
今度会った時、渡すね(はぁと)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ★★★「苺ロールケーキ」やっと... 伊藤家の食卓:ヘルシー「麩」で... >>