人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティワンのフリースクープ:募金でアイスをゲット!   

2009年 05月 14日

サーティワンでは、毎年アイスクリームの日に、
募金をするとシングルコーンアイスを1個プレゼントしてくれる「フリースクープ」をやっている。

今年は、5月9日(土)の2時間。
店舗毎に時間は違う。

多摩境のサーティワンは10~12時だった。
10時ちょっと前に行ったら、既に行列。
でも、行列の進みがすごく早い。

「何で??」

と思ったら、

「近所からクレームがあった為、本日は引換券のみの配布になります」

とのことだった。

引換券の配布だけだったから、早かったんだ。
私も、数分で引換券を貰えた。

サーティワンのフリースクープ:募金でアイスをゲット!_c0014187_2344430.jpg


引換券は、翌日から一週間有効。
出直さなきゃいけないけど、アイスと交換だったら、
かなりの時間並ばなきゃいけなかったと思うので、これはこれでラッキー。

サーティワンのフリースクープ:募金でアイスをゲット!_c0014187_2363653.jpg


今日行って交換してきました。

レインボーシャーベット
オレンジ・ラズベリー・パイナップルの3種類のシャーベットが楽しめる一品。
197kcal。

かなり酸っぱさが強い味。
もう少し甘さがあっても良かったかも。
プリンアラモードとどっちにしようか悩んで、こちらにしたんだけど、失敗だったか?

期間限定品の中では「ラブストラックチーズケーキ」が、甘酸っぱくて好みだったかな。

by tako-taku | 2009-05-14 23:12 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< MCC「野菜のスープカレー」低... 18年目の洗濯機 >>