人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーが来た~!!   

2009年 05月 07日

少し前から欲しいなぁと思っていた、ビタントニオの「ワッフル&ホットサンドベーカー」。

ワッフルメーカーやホットサンドメーカーはいろいろあるけど、
ビタントニオのはかなり評判がいい。

でも、高いし、ちゃんと使うかわからないし・・・と買わないでいたんだけど、
突然、ものすごーーーーーーーーく欲しくなってしまった。

誕生日プレゼントに、WiiのモンスターハンターGを買ってもらう予定だったんけど、
夏に「モンスターハンター3」がでるみたいだし、どっちにしよう・・・と悩んで買わないでいた。

なので、誕生プレゼントを、モンハンから、ワッフル&ホットサンドベーカーにいきなり変更(^^;)。

ビタントニオのホットサンドベーカーは、いろいろなシリーズ(付属のプレートが違う)が出ている。
どれにしようか悩んだ結果、

ワッフル&ホットサンドベーカー2009年プレミアムセット

を買うことに。

パニーニ・ワッフル・タルトレットの3種類のプレートがついているやつ。

ホットサンドプレートがついてるものにしようか悩んだんだけど、
ネットで調べてみたら、パニーニプレートでホットサンドは作れるし、
市販のパンのサイズに合わないホットサンドプレートより、
こちらの方が使い勝手がいいらしい。

鯛焼きも焼きたかったので、「ポアソンプレート」も一緒に購入。

勢いで、薄焼きクッキーが焼ける「ピッツェルプレート」まで頼んでしまった(^^;)。

全部で1万4千円。
モンハンだったら5千円くらいだったのに、予算大幅アップ(^^;)。

最初から、5種類ものプレート。
使いこなせるのか???

そして、頼んで2日(早い!)で、届きました~v(≧∇≦)v!!!

ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーが来た~!!_c0014187_23472384.jpg


本体に、オン・オフスイッチがついていないのには、ちょっとびっくり。
また使用するとかなり本体が熱くなるらしい。
まぁ、オーブントースターもそうだから、これは慣れれば平気かな?

とにかく、何か作ってみたくて、今日は一日ゴチャゴチャやってました。
最初に作ったのは・・・次の記事で。

by tako-taku | 2009-05-07 23:51 | レシピ:パン・お菓子系 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビタントニオ:最初に作ったのは... GW最終日は、BBQ! >>