人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南大沢:「フォレストモールの揚げパン」と「桜」   

2009年 04月 12日

土曜日に、南大沢のフォレストモールに行ったら、「給食当番」という移動揚げパン屋さんが来ていた。

南大沢:「フォレストモールの揚げパン」と「桜」_c0014187_0481917.jpg


一番安い砂糖をまぶした揚げパンは100円。
黒糖、キャラメルなどは120円。
フランクフルトを挟んだのは300円。
他にも揚げ餅(10個だと280円、5個だと150円)。

砂糖の揚げパンを買ってみた。

揚げたては、びっくりするぐらいパンがふんわり~!!
揚げた小振りのコッペパンに、砂糖をまぶしただけの、
本当にシンプルな物だったんだけど、パンのふんわり感に感動。

冷めると普通のドーナツみたいな感じ。
揚げたてをその場で食べるのが一番な気がする♪

金曜日にも南大沢に行ったんだけど、その途中で撮った桜。

南大沢:「フォレストモールの揚げパン」と「桜」_c0014187_0501219.jpg


南大沢:「フォレストモールの揚げパン」と「桜」_c0014187_0502177.jpg


オアシス前は、見事な桜のアーチになってました。
この時点でも少し散ってたんだけど、金・土と風が強かったせいか、
土曜日には、かなり散ってしまってました。

桜の見頃って、ほんと一瞬だね~!

by tako-taku | 2009-04-12 00:52 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々のルパ:「メープルラウンド... 京王堀之内:ふぐ・天ぷら「ゆず... >>