人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩境:コストコのフードコート値下げっ!!?   

2009年 02月 19日

コストコでチュロスを買ったら、120円だったのが100円になってた。

ホットドッグ+ドリンクも250円に。

値下げしてる~W( ̄△ ̄;)w!

今日だけ特別?
円高差益還元??

ピザとかは確認してないけど、そっちも下がったのかな?

今日は、コストコの隣のカインズに用事があって行ったのだけど、行く前に

「コストコでチュロスはやめよう!」

と誓ったにもかかわらず(何故なら朝ご飯にセブンイレブンの「エクレールショコラ」を食べたから。「マルメゾン」の大山シェフがプロデュースしたこのエクレア、中のクリームがチョコレートクリームで、まろやかで美味しい。しかし、上に乗っている砂糖を再糖化させたものにチョコを混ぜたという「フォンダンチョコ」のじゃりじゃりとした歯触りが超絶に苦手でダメ(>_<))、買ってしまいました。

ワンコインで買えるとなったら、ますます買っちゃいそうだよ~( ̄ロ ̄;|||)。

スフレチーズケーキの試食がでていたので、食べた。
美味しいけど、重くて、甘さも強いので、普通のチーズケーキ一切れ分で充分そう。
ホールで買ったら、持て余しそうな感じ。

by tako-taku | 2009-02-19 21:16 | コストコ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歩数計:オムロンの「Walki... 2月なのに、ベランダで苺ができ... >>