人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルマーメイドの苺シュークリーム   

2009年 01月 29日

多摩境のアルプス内にあるリトルマーメイドで少し前から売っている苺シュークリーム(名前忘れた)を買ってみました。

リトルマーメイドの苺シュークリーム_c0014187_1915482.jpg


150円。
ビアードパパなどのシュークリームに比べると、一回りも二回りも小さくて、値段は同じくらい。

でも、小さくて高い分、生クリームもコクがあり、皮もサクサクと香ばしく(デニッシュ生地らしい)、かなり満足度の高い味(*^▽^*)。

最近は、安くて大きいものより、小さくても美味しいものの方が嬉しいので(カロリーも気になるし、歳のせいで甘い物を大量に食べられなくなってきているというのもある)、この苺シュークリームはGOODでした♪

毎日売っているわけではないみたいで、私が見た時は、土・日・水は売ってて、月・火・木はなかった(金曜日は未確認)。
ある時と無い時があるようだけど、見かけたらどうぞ(*^▽^*)。

by tako-taku | 2009-01-29 19:20 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センター三越B1:アロハキ... 「パティスリー・シン」のロール... >>