人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重が減ってる・・・   

2009年 01月 12日

食べたいもの三昧なのに、体重が減り気味・・・・嵐の前の静けさのようで怖い・・。

後で、

ドカーーン!!

と増えそう(>_<)。


最近書店で「食べ合わせダイエット」の本や特集をたっくさん見かける。
タイトルをちょっと買えただけで、同じ様な内容と思われる本を大量に出している著者の態度が嫌だな~。

食べ合わせダイエットの、伊達友美って食べ合わせじゃなくて、マイクロダイエットで痩せたとか、今でもマイクロを使ってるとか、ネットで読んだけど本当なのかな?

「いくら食べても太らない」というようなキャッチが本当なら、そういうのは使ってないはずだよね。
最近流行のダイエットの中では一番胡散臭い気がする。

by tako-taku | 2009-01-12 03:46 | ビリー&ダイエット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豚肉と根菜の煮込み、バルサミコ... ケンタッキーフライドチキンの「... >>