人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:カッテージチーズ&バターカレー(レトルト)   

2009年 01月 11日

コストコで買った「カッテージチーズ&バターカレー」。

コストコ:カッテージチーズ&バターカレー(レトルト)_c0014187_1591026.jpg


4個パックで880円くらいだったはず。

裏を確認したら、高カロリーそうなの食材を使っているのに150kcalとカロリーが低かったので、思わず購入・・・。

しかーし、家でしっかり確認したら、1/3で150kcalだったよΣ(゚皿゚)!!
一袋450kcal。

普通のレトルトカレーのです・・・_| ̄|○。

1/3のカロリーが載ってるってことは、一袋3人分ってことなのかしら?
確かに、ちょっとだけ量が多い気もするけど・・・3人分は無いなー。

コストコ:カッテージチーズ&バターカレー(レトルト)_c0014187_21276.jpg


皿に入れたところ。
ところどころ見えているのが、チーズ。
沈んで見えないけど、思ったよりチーズが入ってます。

味は、マイルドで濃厚、そしてピリっと辛く、日本のレトルトカレーには無い味で、なかなか美味しいっV(≧∇≦)V!

チーズは、チーズというより、鶏肉みたいな感じです。
言われなければ、肉だと思って食べてしまいそう・・というか、旦那も息子も、言うまで肉だと思ってた。
カッテージチーズを入れたインドカレーのレシピで、最初にカッテージチーズを素揚げするというのを読んだので、これもそんな感じの処理がしてあるのかも。
かなりしっかりとした食べ応え。

美味しくて、お勧めです(^^)。
問題はカロリーだなー。

by tako-taku | 2009-01-11 02:06 | コストコ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誕生日はシズラー♪ 小山内裏公園のツリー >>