人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスポーザーにスプーンを入れてしまった~Σ(゚皿゚)!!!   

2008年 12月 26日

ディスポーザーに異物をいれないよう、ずっとずっと気をつけてたのに、こんな年末も近い時期に、スプーンを入れた状態でまわしてしまいました・・・_| ̄|○。

中でしっかり噛んじゃって、全然取れない・・・・(;_;)。
当たり前だけど、ディスポーザーは動かず。

バカバカバカ!
自分のバカー!!


と、自分を責めても、後の祭。

年内に修理して貰えないととても困るので、とにかく、管理人さんに相談。

管理人さんが工具一式持参で来て、見てくれた。
管理人さんでどうにもならなければ業者に依頼となる。

祈るような( ̄人 ̄)気持ちで管理人さんの作業を見守ってしまった。

しかし、スプーンはガッチリ噛んでいて、なかなか取れない。
あの手、この手で頑張ってくれる管理人さん。
でも、取れない。

やっぱりダメかーーー(;_;)。
業者さんに頼むと修理代かなりかかるだろうなー。
それより年内に直るのか???

と、諦めかけた頃、

取れました~V(≧∇≦)V!!

管理人さん、ありがと~!!!!

トイレのタンクがおかしくなった時も、ドアの鍵のすべりが悪くなった時も、いつもいつもお世話になってて大感謝です!
毎回違う管理人さんが来てくれるけど、みんな親切で嬉しい(*^_^*)。
マンションは管理費がかかるけど、これなら満足っ!という感じです。

by tako-taku | 2008-12-26 21:30 | 住まい・掃除・整理整頓 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年は正月太り、なのでコアリズム 息子作、お家の形のケーキ@ボン... >>