人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのチュロスは美味いよ~!   

2008年 12月 16日

前にも書いたような気がするけど、コストコのチュロスにはまっている。

重くてでかいのでドーナツ2個分近く、350~400kcalくらいはありそうなんだけど、週1回は食べている。
先週は2回も食べてしまった。

で、このコストコのチュロス。
できたての方が格段に美味しい!
できたてじゃなくても、もちろん美味しいけど、時間が経てば経つほど、周りのサクサク感が無くなってしまうので、買ったら即食べる方がいい。
先週2回目に食べた時は、ほんのり温かくて、できたてだったらしく、むちゃくちゃ美味かった。

いつもなら一口しか食べない息子が、何度も欲しがって、

「もう1本買えばよかった!!あたしのチュロスがどんどんとられてしまう~(;_;)」

という気持ちになった(大人げ無いことだが、途中からあげなかった・・)。

開店したばかりだと割とできたてのチュロスが食べられる。
他の時間は、運まかせ。
混んでいる時の方が、商品の回転が早いので、できてから時間が経っていないことが多い気がする←こんな事が推測できるくらい、チュロスを食べてる私(^^;)。

平日、午後空いている時間だと、ちょっと時間が経ってるかな?というのに当たる。
でも、ちょっと時間が経ってるといっても1時間も経ってないのかもしれない。

とにかく、できたてに限りなく近いチュロスを食べたくて、できれば10時開店直後に行きたいんだけど、なかなかそうもできず難しい。

でも、このボリューム、この美味さで120円ってコストコはすごいよ。

by tako-taku | 2008-12-16 03:04 | コストコ | Comments(2)

Commented by マーチ at 2008-12-16 09:59 x
2回も食べたの~
確かにほのかに温かい方が美味しいよね!!
私も好きだよ。
昨日チキンベイクとチャウダーを食べてしまった・・・・(><)
すごいカロリーだな・・・・
Commented by ちょこ at 2008-12-17 00:11 x
うんうん、温かいほうが美味しい~V(≧∇≦)V。

チキンベイクとチャウダーの組合せもすごいね~(^^;)。
確かにカロリーのダブルパンチだ。
チャウダー食べたことないけど、かなり美味しいみたいだね。
ついつい、ホットドッグ&チュロスの組合せになってしまうけど、今度チャレンジしてみようかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マックフルーリーを食べてみた! MJBのコーヒー >>