人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子鑓水:インドカレー「ラニー」に行ってきた。   

2008年 11月 15日

八王子の鑓水、以前独楽寿司があったところにあるインドカレー屋「ラニー」に行ってきた。

12時半くらいに行ったので、店の前の駐車場はいっぱい。
でもすぐ近くの第二駐車場はすいていたので、すぐ停められた。

店内は広く、駐車場がいっぱいでも待たずに席に。

ランチメニューは630円で、チキンorベジタブルカレーにサラダ、ナンが付いてくる。
一緒に行った友人は、鶏肉は、胸肉しか食べらず、お店の人に確認したらチキンカレーはもも肉使用との事。
私がチキンカレー、友人がベジタブルカレーを注文。
辛さが選べるので、普通の一段上「中辛」を。
ついでにタンドリーチキンも1つたのんで2人で分けた。

タンドリーチキンは、あまり辛くなく、さっぱりしていて美味しかった(*^▽^*)。

八王子鑓水:インドカレー「ラニー」に行ってきた。_c0014187_1547483.jpg


ナンがとっても巨大でびっくり。

チキンカレーはマイルドでとても美味しい。
問題はナンが甘いこと。
すっごく甘いわけではないんだけど、食べてると「甘い」事に気がつくくらいの甘さ。
カレーをもう一段辛いのにしたほうが、ナンの甘さと合ったかも。

ナンの甘さがもう少し控え目だったら、何度も行っちゃうんだけどなー。
ナンは数種類あるから、別のナンを頼むとまた違うかも。

でも、カレーは満足度高いです。美味しい(*^▽^*)。

by tako-taku | 2008-11-15 15:50 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子京王堀之内:北京家庭菜 多摩センター2008年クリスマス >>